今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートを あなたに

<<   作成日時 : 2010/02/14 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

(丸八 朝倉店 ラーメン大盛)


この丼には、夢大盛の愛がある。
受け取ってぇ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
茹で玉子の愛はやだ!
お焼酎がいい( ^^) _U~~
コイッチに〜やん
2010/02/14 01:11
こんにちは、おひさしぶりです。最近は「メタおやじ」さんのとこに浮気してます。すみません。この玉子はたまたまですか、それとも意図的に作ったのでしょうか。作ったとしたら、かなりユニークな店主さんですね。
あっ、昨日の土曜日、イオンのギター屋さんにおられましたか?
夕方、ドラマガを購入しに行きましたが店員さんと話されているベストの男性を見かけました。
ドラマー
2010/02/14 10:16
コイッチに〜やん、こんちはっす。
やっぱ、あったか〜い焼酎がいいんだねぇ。

次回の蕎麦会は焼酎を持ってくよ
カナカナ
2010/02/14 11:14
ドラマーさん、こんにちは。
ほんと、お久しぶりです。

玉子は意図的ではないと思います。
たまたまでしょう。

土曜日はイオンに行きましたが、楽器屋には行っていません。
ベストの方は違う人ですね


カナカナ
2010/02/14 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートを あなたに 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる