今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅干がすっぱ旨かった。。。

<<   作成日時 : 2010/02/15 19:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

腹が減っていたので、夫婦共々ガマンできず・・・
なんの予備知識もなく、えいやっ!と入ってみました。


画像



『よかろう』・・・
漢字では『良嘉朗』となっていました。


画像

画像

ラーメン¥460を注文。





画像

画像

画像

スープはトロ〜っとして粘度がある。


最初は、旨味がちょいと薄いんでないかい?・・・と、思っていたが
食べているうちに慣れてきたのか、かなかな美味しくなっていった。


惜しいのは、その旨味が麺に絡んでこないこと。

麺とスープがチグハグなんっすよ。

ほんと惜しいなぁ。





画像

画像




おごちそーさまでした。




【店名】
良嘉朗ラーメン

【住所】
福岡県飯塚市楽市142−1

【営業時間】
11:00〜22:00

【店休日】
火曜日

【今日麺のシンクロ率】
43%






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでこんなところにおると?
ココは実家からの徒歩圏内なんですよね〜
TAKA
2010/02/15 22:46
たぶん、ハニーとのイオンモール巡りの途中かと思われ(笑)
かめ
2010/02/15 23:09
TAKAさん、こんばんは。
ご実家の徒歩圏内とは、良い環境ですね。

飯塚はラーメン屋がいっぱいありますね。
何度か足を運んで、一軒一軒食べ歩いてみたいところです。

お勧めはありますか?
カナカナ
2010/02/15 23:22
かめさん、お疲れ様です。

んーっ!残念!!

イオンじゃなくてトライアル巡りっす。。。
カナカナ
2010/02/15 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅干がすっぱ旨かった。。。 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる