今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 値段に気をつけろ!

<<   作成日時 : 2010/03/25 14:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、やっと福岡パルコに行きました。

お目当ては、イシバシ楽器。




うっほぉ〜〜・・・キャ〜〜



なんという豊富な品揃えでしょう。。。


ワクワクしてしまいました。


すると、楽器群の中に私が欲しかったものが!!


値段を見ると・・・一、十、百、千、万、十万・・・百・・・百万?!


1,980,000円 な〜り〜。


買えるワケなかろうもん。。。




目の保養になりました。

ありがとうございました。




すると、またまた・・・楽器群の中から欲しかったものが、キラリン


値段を見ると・・・一、十、百、千、万。。。


おーーーっと、これはお手ごろなお値段ですよ。


現在、ハニーと交渉中です。


マジ、ほすぃ〜〜〜です。


:  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  


画像


和風中華そばを注文。

安いです・・・¥280です。



作り方を見ていました。



まずは、丼をお湯に浸けて温めました。

その丼に、ゴマ油と一味唐辛子を入れました。

冷凍麺を てぼ に入れて温めます。

丼にうどんの汁を入れました。

湯きりをした麺を入れます。

トッピングを乗せて完成です。






画像

画像

画像

画像



チャーシューではなく、そのまんまのハムを見たときは笑ってしまいました。


おせじにも「めちゃ旨い。」とは言えませんが
うどんの汁にゴマ油と一味を加えるだけで、お手軽に中華そば味になるんですねぇ〜。


ごちそーさまでした。


画像



【店名】
つるまる饂飩 福岡天神店

【住所】
福岡県福岡市中央区天神3−16−15

【営業時間】
10:30〜22:30 (月〜土)
10:30〜21:00 (日、祝)

【今日麺のシンクロ率】
20%






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。イシバシ楽器、とても気になります!
ドラムの充実はいかがでしたでしょうか?
本日は「師匠、神様」のライブでゲーツに行ってきます!
ドラマー
2010/03/26 10:40
ドラマーさん、こんにちは。
イシバシには、スネアが70台ほどありましたよ。
その他の品揃えも豊富でした。
たぶん福岡で一番だと思います。

ライブ、よかですねぇ〜。
思いっきり楽しんでください。
カナカナ
2010/03/26 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
値段に気をつけろ! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる