今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 元祖系では、こんなん初めて。。。

<<   作成日時 : 2010/03/29 15:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


だはっ

よほど暇だったんだねぇ〜。。。






画像


肉がキレイに、丁寧に、並べられてるぞい。

こんなん初めて。。。



ちなみに11時くらい(今日ではない。)に行ったけど
私が店に入ってから出るまで、お客は・・・ゼロ。

ほんとにヒマだったのだ。



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやん、広げないで〜!
と、肉が恥ずかしがっているようにも見えます(笑)
かめ
2010/03/29 19:05
かめさん、こんにちは。
この肉をそのように感じられるとは
なかなかの感性をお持ちですね
すばらしいです
カナカナ
2010/03/29 19:11
これって合成でしょ?
・・・雑な感性で、すんまっしぇ〜ん!
TAKA
2010/03/29 21:35
TAKAさん、こんばんは。
えっ?!
合成に見えますか?!

あたしゃ、そんな技術を持っていませんので
100%ノンフィクションです。
(過去にも、合成なんてしたことがありませんし・・・しようと思ったことはありません。私にそんなことが、できる技術なんてありませんよ。)
カナカナ
2010/03/30 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
元祖系では、こんなん初めて。。。 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる