今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーのアッシー君で、ここまで来たついでだから施設内レストランのラーメンを食べてみた

<<   作成日時 : 2010/03/30 00:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像


思いっ・・・きり、チカっ・・・ぱ、GMYスープ。

これで¥400。

質的には高いと思う。






画像

画像


普通の店で、こんなんを出されたら怒りがこみ上げるけど
学食っぽい店内のため、なぜだか許せてしまう自分がいる。



ごちそーさまでした。



【店名?】
福岡自動車運転免許試験場内 レストラン

【住所】
福岡県福岡市南区花畑4−7−1

【今日麺のシンクロ率】
20%






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
思い出のラーメンだのぉ、カナちゃん
やっぱ身体で覚えんとね(笑)
タフちゃんです
2010/03/30 00:24
そうそう、タフちゃんがあの日あの時、問題を出して俺が微妙に当てた麺ダスよ。
味覚、嗅覚、視覚、触角、第六感で、脳はどことなく覚えているんよねぇ〜。
カナカナ
2010/03/30 00:32
それが「絆」ぢゃっ!
気持ち悪くて吐きそうだけどK
タフちゃんです
2010/03/30 01:39
えっ?!
吐きそうになった?

あたしゃ、ちびり・・・
いやいや、もう歳だから完全に尿漏れしそうになったばい。
カナ城武
2010/03/30 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニーのアッシー君で、ここまで来たついでだから施設内レストランのラーメンを食べてみた 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる