今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 折角なので

<<   作成日時 : 2010/03/31 11:09   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

僕のあそこは・・・桜色。


こんにちは、カナ城武です。。。



画像


ゲーセンで、今度はこれをゲッチュー



画像


して、その中身は・・・



初公開   ヤシマ作戦の全容

サービス、サービスぅ








画像

特別シール付

画像






画像

これは、綾波のチーズケーキのほうね。





画像


こっちは、シンジのチョコケーキね。


どっちも普通に美味しいから、焼酎のアテにして食べてま〜す。











もっと、サービスしちゃうわよ。

画像


この中身も公開じゃー。



・・・と言っても、興味がない人は、ほんとに興味がない話題だよね。。。








画像

これも、デザインが違う特別シール付。

画像


画像


ゲンドウのほうは、ワインのアテにぴったり。

・・・でも、チョコサンドクッキーって味じゃないんだよな〜。。。




:  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :




画像

魅力的な『半額』の文字。

なにはともあれ・・・味はともあれ、利用するしかないっしょ。





画像

折角なので、味玉ネギチャーシューメンを ロックオン

普通は絶対に注文しない品物ですな。

通常価格¥1,050が、¥500に。





画像

画像

画像


一幸舎にしては、薄くて、迫力がなく、つまらない一杯だった。


【店名】
一幸舎 イオンモール筑紫野店

【住所】
福岡県筑紫野市立明寺434−1 イオンモール筑紫野

【営業時間】
11:00〜23:00 (OS 22:30)

【今日麺のシンクロ率】
13%






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう終わってるやん!
早う教えてもらわな!(-"-)
メタおやじ
2010/04/01 07:40
オーマイゴッド! もう終わったのぉ〜
半額分、スープが薄かったみたいですが
行きたかったなぁ〜(^^)
カズ
2010/04/01 07:55
メタおやじ様、こんにちは。
店の前を通って初めて半額と知ったときは
最終日でした。
次回は、早めにお教えしますね。
カナカナ
2010/04/01 18:34
カズさん、こんちー。
うん、ほんまに薄かった。
チャーシューも薄かった。(これは、最初からこんなもんか。)
ハゲそうになった。
カナカナ
2010/04/01 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
折角なので 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる