今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もうこれ以上笑わせないでくださいぃぃぃ

<<   作成日時 : 2010/03/04 17:40   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

パトちゃんに、あげな写真ば見せられたら行かんとできんっしょ。


・・・てか、たまーに、ムショーに、食いたくなるラーメンだから
最近「行きてぇ〜、食べてぇ〜。」と思っていたけど
つけ麺まつりが開催されたから、先週は行けんかったと。


つけ麺にお金を使うより、ラーメンに使ったほうがいいのよ、俺って。

だから、次回はラーメン祭りにしてね。

だったら並ぶからさ。





お店の扉を開けると、いつものように湿度が高い店内。


画像



席について、いつものカスタマイズ「新風麺、カタ、マー油多め。」を注文。







・・・なに?

・・・・・・なに?なに??

・・・・・・・・・なんだぁ〜、この異様な威圧感は




あ゙っ



画像






お代官様ぁ〜、御見それめんそーれしました。。。






画像

画像

画像

画像


一時期の私の口に合わない味は払拭されたようで、嬉しいですね。

もちょっとベースのスープが丸い感じになってくれたら
もっと良いと思うのですが・・・・・・でも、今日のは許容範囲内です。



画像




美味しかったですよ。

ごちそーさまでした。




【店名】
博多 新風

【住所】
福岡県福岡市南区高宮1−4−13

【営業時間】
11:00〜15:30 (月、水〜土)

18:00〜23:00 (月、水、木)
※金、土は〜24:00

11:00〜22:00 (日、祝)

【店休日】
火曜日
※火曜日が祝日のときは、翌日休み

【今日麺のシンクロ率】
68%






お代官様ぁ〜、新風のチャーシューをつまみにワインをチョイ呑みしましょーよー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
あの人は実は5つ子とかで、あちこちに常駐してるのでは?(核爆)
むむちゃん
2010/03/04 23:35
ぶぁははは・・・!
そうかもしんない。

それかディズニーランドのミッキーマウスのように
一匹と言っておきながら、何匹もいるかもしんないね、全世界にね。
※石ちゃんが全世界に何人も・・・
あり得るかも。。。
カナカナ
2010/03/04 23:58
ぷぷぷっ、しかし、石ちゃんが5人勢揃いした姿を想像したら、ちょっと怖い気も(爆)
かめ
2010/03/05 00:15
おーっ。すごい!
これは、説明なしで写真だけで十分迫力が伝わってくるラーメンですね。
ライアン
2010/03/05 00:16
新風の上の階はお代官様が住んでると噂です^^
その隣にも居るとか居ないとか・・・
ごまちゃんです
2010/03/05 00:19
私も笑ってしまいました(汗)

連絡があればいつでも「君の瞳に乾杯!」しますよ(笑)

石ちゃん
2010/03/05 00:27
かめさん、こんばんは。

あーんな石ちゃん、こーんな石ちゃん、そーんな石ちゃんに
揃って出会うなんて・・・めちゃ怖い。。。
カナカナ
2010/03/05 00:33
ライアンさん、こんばんは。
マー油入りのラーメンは食されたことはございますか。
ここは、数あるマー油提供のお店の中でも秀逸です。
たまに東京にも期間限定で出店することがありますので
機会がありましたら、ご賞味ください。

※そのとき石ちゃんには要注意です!(笑)
カナカナ
2010/03/05 00:38
ごまちゃん、こんばんは。
油断も隙もない石ちゃんですよね。

福岡の片隅で、量産型の石ちゃんが
密かに生産されているのかも・・・
カナカナ
2010/03/05 00:40
あっ!石ちゃん・・・こんばんは。
今日はどうもですぅ。
ほんとビックリ&笑ってしまいましたよ。

じゃ、次回はワインで乾杯しましょう。
カナカナ
2010/03/05 00:46
量産型石ちゃん・・・大量リコール。。。
カナカナ
2010/03/05 00:51
石ちゃんね、
「どこでもドア」を持ってるらしいよ。
ドラエモ〜ン!僕にもおくれよ〜!(*^_^*)
コイッチ
2010/03/05 00:55
なるほど、だから瞬間移動ができるんだ!

でも石ちゃんって、こんだけイジラれても『まっ、いいよ。』って言って、許すからスゴイよねぇー、エライよねぇー。
カナカナ
2010/03/05 01:05
>カナカナさん
>なんだぁ〜、この異様な威圧感は

って…カナカナさんは、ニュータイプみたいですね。(笑)
REAL_GOLD@もげもげ
2010/03/05 21:15
もげもげREALさん、こんばんは。
ニュータイプよりもコーディネーターがいいかも・・・

でもね、ほんとこのときは、ただならぬ威圧感を感じたのですよ!!

ただ・・・凡人でも石ちゃんの圧倒的な、なにかは感じると思います。。。
カナカナ
2010/03/05 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうこれ以上笑わせないでくださいぃぃぃ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる