今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰りは笑顔になりました

<<   作成日時 : 2010/03/11 19:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログなんてもう古い!
なんといってもこれからは Twitter だぁ〜。。。


別にどっちでもいいじゃん。
好きな方を読んだり、書いたりすれば。



:  :  :  :  :  :  :  :  :  :


画像

久しぶりの王龍さん。



画像

しばらく行かない間に、なんだかオモシロい企画が。

火曜日はレディースデイ。
(ミーナちゃんになって行こうかしら・・・うふ
※はたして大西賢示君は¥300で食べることができるのか?!

水曜日はシルバーデイ。
(65歳以上の方。)

それぞれ、ラーメン1杯を¥300で提供だってさ。








画像

ラーメン大盛り¥650


今日の出来は完璧


配膳された瞬間、湯気といっしょに立ち上るトンコツと元ダレの香りがたまらない。






画像

あまがみのような、くすぐったい感覚の甘味。

それを支える塩味。

醤油ダレもナイスシュート
(意味不明・・・)

ヨン様の笑顔のような優しいトンコツ出汁。




もうどうしようもないほど、ニクイ味だ。




画像


写真を撮る時間を考慮するため、カタめに茹でてもらった麺だが、これがドンズバっと私の心を射抜いた

噛むほどに味が出る麺がタマリマシェン。





画像


この汚職事件・・・違った・・・お食事券があると、大盛り¥650が¥550に


今回も完食したので、券をいただきました。

次回も楽しみです。

おごちそーさまでした。




こんなに美味しいのなら、特大にすれば良かった。




【店名】
ラーメン専門店 王龍

【住所】
福岡県福岡市中央区赤坂2−5−28

【営業時間】
11:30〜23:00

【店休日】
月曜日

【今日麺のシンクロ率】
98%






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰りは笑顔になりました 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる