今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッキリと分けて食べたい

<<   作成日時 : 2010/03/15 18:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

基本的に『トンコツ+魚介』がニガテな私です。


トンコツはトンコツで、魚介は魚介で食べたほうがシックリくると思ちょります。


んなワケで、キャナルへ行く用事がありましたので
ついでにラーメンスタジアム2へ。。。


画像

画像

画像


魚!(ぎょ!)
魚!!(うお!!)

ほらね、やっぱ香りがイケてない。

食欲をそそらない香りだ。

トンコツに魚介は合わないって。。。








画像

メンマ、しょっぺ〜〜〜!!





画像

スープと合ってない気がする。。。





画像

でも・・・食べ終えるころには・・・
味覚が麻痺したのか?慣れたのか?味に関しては、普通に食べれるようになり完食。

だけど、やっぱ香りがイケてないよ。

ごちそーさん。

画像



【店名】
ラーメン 凪 SELECTION

【住所】
福岡県福岡市博多区住吉1−2

【営業時間】
11:00〜23:00 (OS 22:30)

【店休日】
なし

【今日麺のシンクロ率】
13% 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さっきコメント入れたのに、書きこむ時にはじかれちゃったわよ。

私も同じ意見よ。

やっぱり、原点となるラーメンが影響してるんじゃないのかしらねぇ。
いくりデラックス
2010/03/16 22:39
いくりデラックスさん・・・爆笑
やったー、そのまんまですものね。
では、これからずっと「いくりデラックスさん」とお呼びいたしますね。
カナカナ
2010/03/17 16:34
分けて食べる?!
あのさ、カナちゃんは洛二神がダメなんだからゴニョゴニョ(笑)。

んでこの店は…
まあ語るに値しないアレな店だと思ってましゅ(´σ_` )ホジホシ
びお
2010/03/18 20:29
びおちゃんがいじめるぅ〜・・・

久留米荘のうどん食べれるもん!
煮干粉バリバリの味噌汁飲めるもん!
煮干しをそのまま食べれるもん!
洛二神は・・・二日酔いで行ったんだもん!
リベンジするもん!!
カナカナ
2010/03/18 21:25
ぢゃあ山口においでよ!
イリコラーメン食べさせてあげるから(^-^)/
楽しみ〜♪
びお
2010/03/19 17:16
うむ、苦しゅーない。
送迎しにまいれ。
カナカナ
2010/03/21 10:28
ラーメン 凪 死ぬ区で食べたことがあります。
(同じ店かな?)
どんぶりが死そっくり。

ライアン
2010/03/27 01:29
ライアンさ〜ん、申し訳ありませ〜〜〜ん!!
今になってのお返事・・・ほんとにすみません。

ライアンさんが食べた凪と、この凪は同じだと思います。
ライアンさんも、ダメだったんですね・・・

トンコツか、魚介か、どっちかが主張すれば
私は食べれるのですが・・・
どっちも強烈に主張するのは、ダメダメです。。。
カナカナ
2010/04/06 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッキリと分けて食べたい 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる