今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS わぁお!迫る麺!!(平行法)

<<   作成日時 : 2010/04/22 14:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

僕のあそこは・・・めっきりご無沙汰。。。

こんにちは、カナ城武です。


:  :  :  :  :  :  :  :  :  : 


このところ、めっきり更新のペースが落ちましたが
マイペースでやっておりますので、温かく見守ってくらはい。




それはそうと、わたしのブログにも 『3D』 の流れがやって来ました。


その試験を開始するにあたり、おなじみの王龍へ。



画像


いつものラーメン大盛¥650、撮影時間を考慮して麺カタで注文。




画像


いろいろなサービスがありますな。










さて、ここから 3D です。

3Dの平行法ってやつで見てください。




ほら、えーっと・・・

家の網戸を 口を開けてぼーっと見ていたら
「あー!なんか目が変になったぁ〜。浮き上がって見えるぅ〜。」ってとき、ありませんでした?

それが平行法です。
(なんちゅー、説明や。。。)

※平行法・・・説明がめんどいので調べてください


ディスプレイから離れて見たほうが
左右の写真が重ねやすいと思います。


画像


どうですか?

立体的に見えますか?

海苔が、海苔がぁ〜。。。






画像


トロトロタイプではなく、噛み応えがあり
肉食ってるぞーって思わせるチャーシュー。








画像


麺が迫って来ますね。

さぁ、あなたもそのままズルズルと啜っちゃってください

噛めば、噛むほどに味が出る麺ですよね。









画像


あっちゅーまに完食。

ふぅ〜、今日も旨かった。

おごちそーさまでした。







しかし、気になることが・・・

このところ開店当初の店長さんや店員さんがいないんだけど・・・

どったの?




画像





【店名】
ラーメン専門店 王龍

【住所】
福岡県福岡市中央区赤坂2−5−28

【営業時間】
11:30〜23:00

【店休日】
月曜日

【今日麺のシンクロ率】
57%







らーめん大の「野菜増し増し」や島系本店の「桜島」を
3D写真にしたら、面白いかもね。

でも俺、あんなに食べられないよ。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
度々のご来店ありがとうございます。

王龍より返信させていただきます。

>噛めば、噛むほどに味が出る麺ですよね。
王龍>スープに絡む麺をご理解頂き感謝致します。

>おごちそーさまでした。
王龍>完食誠に有難うございます。

>開店当初の店長さんや店員さんがいないんだけど・・・。
王龍>申し訳ございません。中々定着せず
今の二人は、長浜と北九州でラーメン屋の経験者です。
大きいのがタク・・・、小さいのが龍二と申します
又、ご来店の際は王龍共々タク、龍二の事も宜しくお願い申し上げます

本日はご来店頂きありがとうございました。   店主

P.S 何かお気づきの事がございましたら
なんでも結構ですから書き込みお待ちしております。
ラーメン専門店 王龍より
2010/04/23 12:16
ラーメン専門店王龍店主様
初めまして、カナカナと申します。

ご店主様からコメントをいただけて、嬉しいです。
ありがとうございます。

そうですか、お辞めになられたのですね。
残念です。
でも、今働いていらっしゃる方も
良い接客をされるので、今後も応援いたします。


カナカナ
2010/04/23 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
わぁお!迫る麺!!(平行法) 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる