今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS わぁお!迫る麺!!(交差法)

<<   作成日時 : 2010/04/22 15:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

僕のあそこは・・・ギルガメッシュ!!

んちゃ〜、カナ城武で〜す。


:  :  :  :  :  :  :  :  :  :  


平行法が難しい方に、交差法をご用意いたしました。

※交差法とは・・・やっぱ説明がめんどいので調べてください。




写真だけですが、お楽しみください。



画像






画像






画像






画像




ごちそーさまでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
時間がかかりましたが交差方でなんとかイケました^^飲むとウマく行くみたいです^_^;
2代目まみれ
2010/04/22 21:32
うんうん!
呑むと、すんなりとイケルかも。。。

でも、平行法をマスターすると、今以上に・あ・そ・こ・が開ける!・・・かもよ・・・

三代目まみれ
2010/04/22 23:03
今日、王龍に行ってきましたが、味が全然変わっていたので
ビックリしました。
そう言えば、店の人も変わっていましたね。



昔の王龍ファン
2010/04/25 17:33
寄り目にしたらすんなり見られる。
おもろいこと考えたね。
コイッチ!
2010/04/26 00:10
どっちでもできるんですね。

ラーメンをこうやってみれるとは・・・楽しっ!
まさ
2010/04/26 05:58
昔の王龍ファンさん、こんにちは。
昔とは、大分時代の王龍でしょうか。
(私は、大分時代は食べたことがありません

このお店は、味がブレることがシバシバ・・・
温かく見守っていこうと思っております。
カナカナ
2010/04/26 13:15
コイッチにーやん、先日はお世話になりました。
この方法で、焼き鳥とか酒のアテを写して
コイッチにーやんのブログに載せんでね!
ヨダレのク〜出るけん!!
カナカナ
2010/04/26 13:18
まささん、こんにちは。
そうです、時代は3Dです。
(でも、この写真は古典的な方法ですね。)

まささんも、カメラをお持ちでしたら
一度お試しを。。。
カナカナ
2010/04/26 13:22
舌足らずで、ごめんなさい。
昔と言っても今の店の前店主時代です。
前はキレとコクがあって本当に大好きでしたが、
先日の味は丸幸ラーメンのようでした。
昔の王龍ファン
2010/04/27 13:12
昔の王龍ファンさん、こんにちは。
そうだったのですね。
開店当初は、初代王龍の大将が指導していたので
美味しかったですよね。
また指導しに来てほしいです。
カナカナ
2010/04/27 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
わぁお!迫る麺!!(交差法) 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる