今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 心と体とあそこの栄養補給に黒木町!!

<<   作成日時 : 2010/04/28 14:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

僕のあそこは・・・すっかり癒された。。。


こんにちは、カナ城武ばい。


:  :  :  :  :  :  :  :  :  :


黒木町の藤と、芝桜と、旨い酒と、美味しい料理と
神酒さんのご家族の御もてなしに、身も心もリフレッシュ!!


楽しい時間を過ごすことができました。

※その時の人間模様は参加された・・・

神酒さん
いくりさん
みっつちゃん
キャンタ・ママンさん
びおさん
(R)さん
あたしさん
コイッチさん

・・・のブログをお読みください。

私のより、はるかに内容が充実しています。







では、イキま〜〜〜〜〜〜す。

刺身の3D写真です。

交差法でみてください。

※この写真は、クリックすると大きくなります。

画像









生栄軒の麺です。
これも交差法でみてください。

※この写真もクリックすると大きくなります。

画像











世にも恐ろしい・・・3Dのびおちゃん(巨乳&爆乳&核爆乳好き)です。。。

※見たくねぇ〜。。。



左と中央を重ねるときは、平行法で見てください。

右と中央を重ねるときは、交差法で見てください。

※クリックすると・・・この写真も大きくなりますが、大変危険です。

画像


※ご気分が悪くなっても、苦情は受け付けません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おぅっ、迫りくるびおさん、こ、怖いっ
かめ
2010/04/28 18:19
手抜きカナさん、お疲れさまでした(^^V

Hitomi
2010/04/28 18:32
かめさん、お疲れ様です。
次回お会いしたときは、かめさんの3Dを撮りますね。
カナカナ
2010/04/28 18:37
コラコラHitomiさん、ズバリ言わないの!
今度会ったときHitomiさんの爆乳を3Dで撮るよ!!
カナカナ
2010/04/28 18:39
お疲れ様でした。

また やりましょう 凄く楽しかったです!
神酒
2010/04/28 19:12
神酒さん、先日はお世話になりました。
大変楽しい時間をありがとうございました。
高菜漬はハニーと美味しくいただいております。
私のばあちゃんの味にそっくりでウルウルしました。

次回はバーベキューですね。

キャンプ場はありますか?
あるなら、テントで寝ようかな。
(私、こう見えてもオートキャンプ歴は28年なんです。)

ご家族の皆様にお世話になりましたとお伝えください。
ありがとうございました。
カナカナ
2010/04/28 19:45
あまおうカナちゃんおつ(^-^)/
誘ってくれてありがちょー。

しっかし汚い服着てるヤツだなー。
あっ、俺か。
ほんげーほんげー。
びびびびびお@原幹恵命(〃▽〃)
2010/04/28 21:39
いろいろとお疲れ様でした。
これから、じゃんじゃか参加していきたいと思っているので、じゃんじゃん誘ってください。
いくり
2010/04/28 22:45
手抜き3Dか?
これ、どーなのよ
まあ、しかし相変わらずのカナカナさんの
迫力はさすがでした
(R)
2010/04/29 08:52
びおちゃん、お疲れ様です。
お金がないから新しいジーンズが買えないんだなぁ〜って思っていました。
破れているところは、俺がパッチワークしてあげるよん。
巨乳のパッチってあるかな?
カナカナ
2010/04/30 13:00
いくりさん、お疲れ様でした。
いつでもどこでもいくりさんを目指してください。
誘いまくりますからぁ〜。。。
カナカナ
2010/04/30 13:02
(R)さん、お疲れ様です。

すみません、思いっきり手抜きです。
(あまり良い写真がなかったもので・・・)

えっ?迫力??
私、なにかしましたっけ???
泥酔で記憶にございません。。。
カナカナ
2010/04/30 13:04
びおちゃん、パッチワークの良い素材を見つけたよ。
アンパンマンって、どうだろ?
びおちゃんのイメージは良くなると思うよ。
えっ?まったくの趣味じゃない?!!

それじゃ、巨乳パンマンは?
えっ?!それがいい・・・?!
カナカナ
2010/05/01 00:26
じゃあその、巨乳パイパンマンってやつでお願いします(〃▽〃)

てか違うし!
本当はそんなキャラじゃないし!
がるるるるー。
びびびびびお@原幹恵命(〃▽〃)
2010/05/01 19:00
わかってるよ、びおちゃん。
びおちゃんのほんとの心を。
ひんぬーも、きょぬーも、どちらでも受け入れる心があることを。
カナカナ
2010/05/02 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
心と体とあそこの栄養補給に黒木町!! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる