今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まったくの別物

<<   作成日時 : 2010/04/17 02:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

僕のあそこは・・・  僕のあそこは・・・あそこなの。


こんにちは、カナ城武です。


『あそこ』・・・この部分に異常に反応するmomoちゃん!

なにかコメントしてね


:  :  :  :  :  :  :  :  :  :


現在、スローペースになっていますが
最低でも2週間に1回は、長浜地区に通っています。


そこで、今日は問題のお店へ。


画像


2号店とのウワサがありましたが、1号店とまったく関係ないようですね。




券を買って、店内へ・・・

「ベタカタ〜」と叫び、テーブルへ。。。



・・・って、テーブル、デカッ!!

無意味にデカイよ。




画像

えっ?
これがベタ??

もっとサービスしたらんかい!!



画像

食べ始めから終わりまで、終始頭の中で・・・

インスタント、インスタント、インスタント、インスタント、インスタント、インスタント、インスタント、インスタント、インスタント、インスタント、インスタント、インスタント、インス・・・・・・






あたしゃ、大抵のラーメンはスープまで完食するけど
かなり努力したが、このラーメンはできなかった。


このお店は「元祖」と「家」の文字は使っちゃいかんばい。



それとも元祖ばりに、ブレの範囲なのか???



【店名】
元祖ラーメン 長浜家

【住所】
福岡県福岡市中央区港1−1−16

【今日麺のシンクロ率】
6%






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
別物?
そんなにひどい?
ブレじゃなく、別物?

じゃあ、当面あわてていく必要はないですかね。^^;
福メン
2010/04/17 08:48
そうでなくともカヲル君元気ですか?私、朝から会社で死んでます。
ちょっと何が起きたのかわからない感じで(^^;
ってコメしようと覗いたら・・変な事に名前が出ている( ̄◇ ̄;)
そんなに反応してます?あたし。。
momo
2010/04/17 12:41
福メンさん、こんばんは。
他の人の情報では「似てる」とか「旨い」とか、ありましたが
わたしが食べたときは、出来の悪いパチもんでした。

元祖同様、ブレていたのかもしれません。
カナカナ
2010/04/18 18:46
momo姉さん、こんばんは。
カヲル君は元気ですよー。
3.5cmだったのが、5cmに成長しています。

んなことより、ほんまに「あそこ」にメチャ反応してたよ。
ニヤニヤして「カナさんのあそこって、どこ?」と、シツコク聞いていました。

カナカナ
2010/04/18 18:50
そ、結局それが何がったの理解できてないままです。。
私だけ、流れについていけてないようです(;へ;)
・・ところで、カナさんの見て気になって早速昨日
行ってきましたが・・常連さんは怒る(カナさん怒る)のでは
と思ったぐらいにすごい元祖でした! 後ほど気が向いたらアップしますが。 しばらくブログやるのやめようかな〜なんて(もう?!)
とにかく!会って話したい! 店を出た後カナさんに電話したい
ぐらいでした! 1元祖好きとしては・・(−−)
momo
2010/04/19 14:11
momo先生、こんちは。
あまり呑み過ぎないでね。
(カナ城武に言われたくないワイ・・・ってか。)

私の「あそこ」の説明とパチもん元祖のことを語るべく
どこかでチョイ呑みしましょうか。
カナカナ
2010/04/19 17:25
しまそ♪しまそ(^0^)/

だけど、、、味は結構美味しかったですよ!
接客最低!麺の固まり最低!って感じでした。
固まりも撮影したのでいつぞやUPします。。
momo
2010/04/20 10:57
私はまだ行けてませんが、行った人や日によって、これほど評価がまちまちの店も珍しいですよね。
そのうち、行ってみたいと思っています、怖いけど、楽しみ(笑)
かめ
2010/04/20 15:04
えっ?!
味は、美味しかったの?momo先生。
俺のときと違うなぁ。。。

ほんとにインスタントって感じで、これに¥400も出して悔しい!!と思いました。
元祖長浜屋のマズさとは、また違うんだよなぁ〜。
カナカナ
2010/04/20 15:38
かめさん、こんにちは。
ここは一度じゃ分からないようですね。
(でも、私の印象は最低です。。。)
なので、かめさんがせーじさんバリの定点観測をやってください。
そして、旨いときにメールをください
カナカナ
2010/04/20 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったくの別物 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる