今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月1日唐津麺ツアー

<<   作成日時 : 2010/05/07 12:31   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

4月30日21時19分

”オッス、おら悟空”という題名のメールが入った。

「明日朝9時に○ちゃんがザッショに迎えに来て唐津に行くけど、どうする?」の内容。

「んじゃ、よろぴくね。」と返した。





そして、明朝。。。

支度をしていると、○ちゃんからメールが・・・

「朝早くてすみません。9時頃ザッショ経由で唐津に行きます。ご一緒しませんか。」の内容。

「あり?悟空ちゃんから聞いていませんか・・・。」と返事したが・・・




ヲイヲイ、悟空ちゃんと○ちゃんの連携ってまったくなってないじゃん。。。

この二人っていったい・・・

しかし、オモロイ






そして唐津へしゅっぱーつ。

しっかしまぁ〜、悟空ちゃんは助手席で、呑みっ放し、しゃべりっ放し。

不安定なパワルフさを感じてしまいます








画像

話題のお店に到着。






画像

あたしゃ、醤油。


なんでも、このお店のラーメンは地産地消にこだわっているそうですが・・・


ここでも、悟空ちゃんのしゃべくり爆発。

『従業員の女の子も地産地消・・・』

・・・・・・





・・・でもさ、あのお方がいっらっしゃいませんね。
(眼光スルドイ佐野氏っす。)

久々にお会いしたかったのですが。
(当然、向こうは知らない。)







画像

はい、これが醤油ラーメンっす。

魚のカホリがします。

醤油より魚が・・・少しだけ・・・ほんのちょっと・・・ちびっと・・・印象的ですね。



しかし、この味を「繊細」と見るか「もの足りない」と見るかは、食べたひと次第!







画像

この麺の舌触りって・・・私には合わない。






画像

画像

このメンマって形が・・・謎の巨大生物ニューネッシーに似てる。。。



この醤油ラーメンはもういいや。


次回は、トンコツが発売されたときだね。





さっ、次行こう、次。





【店名】
らぁ麺 むらまさ

【住所】
佐賀県唐津市菜畑3609−2

【今日麺のシンクロ率】
23%







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事でなければ、これには行きたかったです。
残念無念…
REAL
2010/05/07 14:02
わざわざ唐津で食べるような醤油ラーメンではないと思いますが・・・悟空ちゃんのしゃべくりは価値があります(爆)
カナカナ
2010/05/07 19:58
実は私もお誘いいただいていたのですが、バイトが入っていて行けませんでした(>_<)
機会があれば(てか、誰か連れて行ってくだされば!笑)是非行ってみたいです〜♪
だ・れ・か、ヨロシクお願いします〜♪
Hitomi
2010/05/07 20:23
Hitomi姉さん。こんち。←逆に読まないでね。
あちゃー、そりゃ残念でした。
次回はぜしご一緒しましょう。
石ちゃ〜ん、よろぴくお願いいたします。
カナカナ
2010/05/08 12:35
ここまでリポートして頂けると有り難いですね 情報誌はアテに

ならなくて・・・  今後も宜しくお願いします
初米です宜しく
2010/05/08 15:52
初米さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

このブログは、素直にわたしの感想を書いているだけなので
情報誌とは、かなり違う場合があります。
自分で食べてみて、合うかどうかを確かめることが一番ですね。

こちらこそ宜しく願いいたします。

カナカナ
2010/05/08 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月1日唐津麺ツアー 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる