今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 立つんだぁ〜! 立つんだぁ〜、ジョン君よ〜〜。。。

<<   作成日時 : 2010/05/27 10:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

めちゃくちゃ久々に寄ったこのお店。


画像



以前からここはラーメンではなく、辛し高菜メインで行っていた。







画像

画像

画像

画像



・・・にしても、この日のラーメンの出来っていったい・・・?!


以前は、ここまでヒドクはなかったと思うのだが。。。


なにせ、スープに味がしない。


いや、薄〜〜〜〜〜い醤油ダレの感じはする。


だから当然、麺にスープの味が絡まない。


麺を噛んでも、ただ麺のそっけない味しかしない。


トンコツ出汁も、うすうす(0.03mm・ゼリー加工)。。。


僕のあそこは・・・シオシオノパー。。。
















口直しにもう一軒行った。

画像

画像

画像

画像


ドロっとタイプのスープ。

シコシコタイプの麺。

味がピシャリトロトロタイプのチャーシュー。



先ほど食べたラーメンよか、良いと思うのだが
ドロっとタイプのスープにありがちな味だったから
新鮮さは感じなかった。



【今日麺のシンクロ率】
一杯目・・・1% (辛し高菜の1%ね。)

二杯目・・・35%




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心中お察し申し上げまっする(*^_^*)
御殿のベタなまでも食べに来てくださいまし。
マジでベタ美味しいよ!
ベタカタマンのお墨付き(笑)
コイッチ
2010/05/27 12:08
にーさん、お久しぶりです。
御殿のベタナマでしょ!
食べてみたいっす。
でも、昼より深夜がお勧めの時間帯ですよね。
ハードル高いわぁ〜。
カナカナ
2010/05/27 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
立つんだぁ〜! 立つんだぁ〜、ジョン君よ〜〜。。。 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる