今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう。楽しかった?ね。

<<   作成日時 : 2010/05/31 14:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6



幸せはぁ〜  歩いて来ない  だぁ〜から歩いて行くんだねぇ〜

一日一歩  三日で三歩  三歩進んで・・・




おっ、我が家が見えてキタァーーー。
※午前3時過ぎの出来事。









その3時間前・・・

画像

0時30分だってぇ〜のに、この店で・・・



これを食べていた。
画像

画像

画像

画像





忘れずに3D写真も撮っていた模様。
※交差法でみてください。
※クリックすると写真が大きくなります。

画像







らーめん大の前は・・・カラオケ。。。




そしてカラオケの前は、19時から
地獄系メタルバンドのメンバーと乾杯していた(笑)

画像



こんなのを食べたり、呑んだり、ラジバンダリしていた(古っ!)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

いろいろ、エロエロあったけど、楽しかったね。



:  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  



時間を・・・記憶を・・・さかのぼって書いてみたけど
またまた歩いて二日市まで帰ってるよ。。。


朝起きたら、体がぼろぼろのハズだよ・・・まったく。。。


足、イテェ〜よ〜。





でも、ハニーはあんな深夜だったのによく起きて待っていたなぁ〜。


理由を聞いたら
「あなたが横にいないと怖くて眠れないの。」だって。

このぉ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凄〜い!チョモランマが迫ってくる〜!
なんちゅうカメラで撮ってんの?3D映像も撮れるデジカメって
何処が作ってんの?

どっかで見た?血管刺し?煮込みでんな?
メタおやじ
2010/06/01 05:41
吐血しそうになったー。
いくり
2010/06/01 12:16
「あなたが横にいないと怖くて眠れないの。」ですとぉ???
こらこら・・・って、怒る気にもなれません。。。はぁ
TAKA
2010/06/01 22:49
TAKAさん、お久しぶりです。
いやいや、ハニーはわたしのことを
魔よけの御札としてしか見てないのです。
これ、ほんと。
カナカナ
2010/06/01 22:57
メタおやじ様、お元気ですか。
この3Dは私の普通のデジカメで撮っています。
撮り方は、普通に撮った位置から少し横にずらして撮るのです。
ラーメンのようなものを撮る時は、5cm〜10cmくらい横にずらせばOK
ですし、遠くのものは20cm〜30cmくらい、ずらせば良いと思います。
いろいろ試してみてください。
カナカナ
2010/06/01 23:22
と、吐血って・・・
なにに反応したんですか???

歩いたことですか?
私もいろんなところから血が出そうでした。。。
カナカナ
2010/06/01 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう。楽しかった?ね。 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる