今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンを食べると、汗が吹き出る季節となりました。

<<   作成日時 : 2010/05/21 12:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

僕のあそこは・・・びしょびしょ。。。


こんにぃ〜ちはぁ〜、カナスィロタケスィで〜す。


:  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  


向かう


画像








食べる

画像







帰る

画像





【今日麺のシンクロ率】
38%








画像


ベタナマを注文したが、ベタ度は◎、ナマ度は△、スープ本体は○であった。

でも、元祖臭が×・・・二重×。

元祖のかほりが薄い、薄い。

だから物足りなかった。



元祖臭、復活夜露四苦



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カナカナ

こんにちは。

そろそろ、熱いラーメンが厳しい季節になりますね。
私は来月くらいから”つけ麺”に衣替えするつもりです。
ライアン
2010/05/22 07:49
ライアンさん、おはようございます。
私はすでに夏バテです(笑)
福岡で私が唯一食べることができる「つけ麺」はグリーンメンというもので、それはグリーンカリーのつけ麺なのでカプサイシンが働き、やっぱし汗が出ます。
とほほですぅ
カナカナ
2010/05/22 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンを食べると、汗が吹き出る季節となりました。 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる