今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分の夜

<<   作成日時 : 2010/05/22 08:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

僕のあそこは・・・やせ馬。。。


ごめんなさい、カナ城武です。


:  :  :  :  :  :  :  :  :  : 


この日は、むむちゃん が待つ大分へ


18:40に出発して、大分到着が21:15。


むむちゃんは、すでにアルコールを摂取されていたようで・・・


ゴメンね、待ちくたびれたでしょ、むむちゃん。









画像


でも、無事に・・・めでたくむむちゃんと合体




画像

画像

画像

画像


こういうものをツマミながら、話も弾んでオチャケもぐいぐいと・・・


むむちゃんと、ちょっと?お知り合いのブロガーさんも来店されていて
その方ともいっしょに、グビグビと・・・


しかし、一足お先にその方は帰られてしまいました。

お疲れ様でした。






画像

この肉が旨かったなぁ。

噛んだとたんに、甘味がジュワ〜と口に広がって最高でした。

機会があったらまた注文しよーっと。





画像


庄八さん、おいしゅーございました。

おごちそーさまでした。








そして〆の麺をいただきに・・・ありり??

ガーーーーン

画像


楽しみにしていた「へんろみち」がぁ〜〜〜。。。
※むむちゃんのブログによく登場するうどん屋です。




気を取り直して次、次・・・

画像

※このお店もむむちゃんのブログに登場します。



ノーマルのラーメンを注文。


・・・と、ここで先ほど庄八でいっしょに呑んでいたブロガーさんも
お店に入って来た。。。

あははは・・・

さては、むむちゃんをストカーしてますね(笑)




画像

画像

画像


ラーメンの感想は・・・

福岡の屋台でラーメンを食べているように思えた。


ガーンと印象に残るほどインパクトはないが
呑んだ後にはちょうど良い優しい味でございました。

おごちそーさまでした。






明日は仕事があるので、ここでオヒラキとなりましたが

むむちゃんは、宿を取っているということで、あたしゃビツクリ。。。

家が遠くで、深夜に帰るにはタクシーしかない。
でも良い機会なので、ホルを取ったということでした。



ごめんね、むむちゃん。

なんだか、気を使わせちゃって。

でも、付き合ってくれてありがとう。

楽しい夜をありがとう。



今度は、仕事がらみの出張じゃなく
みんなと別府かどこかの温泉宿で宴会をしたいね。




【店名】
磯焼き 庄八

【住所】
大分県大分市中央町2−8−17




【店名】
ラーメン 浅野

【住所】
大分県大分市中央町1−4−22

【営業時間】
昼の部 11:30〜15:00
夜の部 19:00〜0:00
※スープがなくなり次第、終了。

【今日麺のシンクロ率】
45%


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご来店いただいたのに申し訳ございません。
義父の急死で葬儀のために讃岐に戻っていました。
またのお越しをお待ち申し上げます。
へんろみち大将
2010/05/22 18:37
へんろみち大将様
こんばんは。

どうぞお気を強くなさってください。

大分に行った時は是非とも寄りますので
宜しくお願いいたします。
カナカナ
2010/05/22 20:59
こちらこそお土産をありがとうございました(^^)
お土産で一番にどの麺を食べようかと思っていたら
ポテトサラダを先に盛られてしもうた(爆)
むむちゃ
2010/05/23 21:08
むむちゃ・・・ぶぁははは・・・
ポテトサラダとは・・・
元祖丼もびっくりしただろうね。
カナカナ
2010/05/24 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
大分の夜 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる