今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 男が惚れる味・・・って感じぃぃぃ〜〜〜(クネクネ)

<<   作成日時 : 2010/06/24 18:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょいと興味があって、トマト酢なるものを10本買ってみた。


味は、お世辞にも美味しいと言えないが
「これも健康のため。」と思い我慢して飲んだ。
※えっ!あーたが、健康のためですとぉ〜、信じられない。。。←ウッサイわい!


10本飲み終えたところで、体調になにも変化がなかった。


でも、ここまで続けたからまた買ってみようと思ったのだが
ちょいとお値段が高いので諦めちまった。


しか〜し、よからぬことを思いついた。

「そうだ、トマトジュースに普通の酢を混ぜればいいんじゃね?」


【秘伝!トマトジュース酢レシピ】
1.トマトジュース150mlを用意します。
2.酢(米酢、穀物酢、なんでも可)50mlを用意します。
3.ふたつを混ぜ合わせます。
4.できあがり。

※これを飲むときのコツ・・・一気に飲むべし!
さもないと、ムセてしょうがないっす。




そんな単純なものを毎朝飲み続けて数ヶ月・・・


結果発表ぉ〜。


体重・・・−8kg ←マジ? ←マジっす!

ズボンのウエストが余裕、余裕。



そして、高かった血圧も正常値になった! ←これもマジ。






でも、これには、もう一つ説がありまして・・・

最近、深夜に自宅まで歩いて帰るから、その合計距離が半端ない。
当然のように運動になって体重は減るだろうし
血圧にも影響するだろ・・・って考え方も。。。



まぁ、どちらにしろ良いことです・・・よね。



:  :  :  :  :  :  :  :  :  :



画像

画像

画像

画像

このラーメンを食べると、ものすごく懐かしさが込み上げてくるんだよね。

スープ、麺、チャーシュー・・・小さい頃に食べたあの味。

味覚中枢の細胞に沁みるねぇ〜。




男のラーメンって感じがするけど、ハニーも大好きな味なのだ。


【店名】
幸陽閣

【住所】
佐賀県佐賀市下田町3−31

【今日麺のシンクロ率】
72%






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カナさん、えらいっ! 
歩いた距離もハンパないですモンねー(^m^)
でも、−8Kgはスゴイですね☆
ホラホラ!ホッとしないでまだまだこれからも続けてくださいねー
(自分はしないで言うだけー
Hitomi
2010/06/24 21:19
ええ〜〜?8Kg減?・・・
自分も[トマトジュース酢]やってみます。
でも酢の割合が多いみたいなのでムセそう・・・
carlos
2010/06/25 12:18
−8kgですか?トマト酢なのか?ウォーキングなのか?どちらの効果なのかが
問題ですね?俺も一緒に春日で降りてれば痩せてたかな?

どっかで見たラーメンと思ったら、佐賀じゃん!今やラーメン専門店じゃ無くなった
けど未だにラーメン人気は衰えずと聞きます!
メタおやじ
2010/06/26 09:17
Hitomi姉さん、お疲れ様です。
8kg減ったのに、見た目はあまり変わってないのは、いったいどうしたことでしょう。。。
もちろんホッとしないで、がんばります。
カナカナ
2010/06/29 14:47
carlosおじ様、お疲れ様です。
もともと、トマトジュースも酢も体に良いものなので、ぜし挑戦してみてください。
ほんと、一気に飲んでくださいね。
カナカナ
2010/06/29 14:51
メタおやじ様、お疲れ様です。
そうですよ、春日原で降りて原田まで歩いて帰れば・・・
効果テキメン!
つけメン!
メタさんイケメ〜ンになっていたかも。←んなことナイナイ。
カナカナ
2010/06/29 14:54
その結果に食い付かないわけがない!


私も明日からトマト酢やってみます。


昨日はおつかれさまでした。いつも拝見させているブロガーさんにお会いできて嬉しかったです♪

想像と違ってたりするとなおさら楽しい♪♪
アムール
2010/07/04 22:23
アムールさん、先日はお疲れ様でした。
個人差はあると思いますが、トマトジュース酢を実践してみてください。
結果のご報告もお待ちしております。

わたしは、想像と違っていましたか?
どんな想像をされていたんだろ(笑)
カナカナ
2010/07/05 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
男が惚れる味・・・って感じぃぃぃ〜〜〜(クネクネ) 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる