今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリー見て、はしゃいだオイラは、おのぼりさん。。。

<<   作成日時 : 2010/06/29 14:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近食べた麺をブログに残しときませう。


画像

新宿西口にあるセルフのお店。

店名、失念。

ざるそば¥350+大盛り¥100。

そんなに「大盛り」と感じなかった。

そして、それなりのお味。

安いから仕方がないか。。。







画像

居酒屋の醤油ラーメン。

ネギ、ほうれん草以外は業務用だね。。。

残念。。。







画像

東日本に来たらタンメンでしょ!

・・・と思ったけど、それは次回にして醤油ラーメンを注文。

画像

別になんともないラーメン。


あっさり・・・というより、薄いなぁ。。。
オイラは「がっつり醤油!」って感じが好みなんだけど。。。







画像

羽田に来たら、たまにこのお店を利用します。




画像

画像

画像

天鳳麺¥800。


五目あんかけの麺。
今回これだけが、普通に旨かった。


しか〜し、あと¥200出せば、ビールと小鉢のセットがあったとは・・・
次回はじぇったいそれにする!


ほろ酔いで飛行機に乗っちゃる!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリー見て、はしゃいだオイラは、おのぼりさん。。。 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる