今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘魂!男祭り&裸踊りの開催じゃーい!!

<<   作成日時 : 2010/06/08 11:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

この日のメンバーは、森ガール系歌劇メタルバンドのメンバーと
サプライズゲストが急遽参戦で、5人にて開催した。

画像


ひとり遅れたから、まずは4人でカンパーイ




画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ホルモン食って、ニンニク食って、精力絶倫?!


男祭りは楽しいねぇ。


しかーし、あっちゅーまに1次会が終わって、別れを惜しむかのよーに・・・

画像

おやじ同士が抱き合って、友情を確かめ合って、精力を確かめ合ってって・・・

キモイわい






画像

テムジンの餃子。



画像

画像

画像

画像

久々の八ちゃんラーメン。

普通に旨いじゃん。



ここで、男祭りは完全におひらき。

またいつか男だらけの祭りをしよーじゃないか






あっ!裸踊りするのを忘れた。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テムジンの餃子が食べたい
いくり
2010/06/08 20:08
いくり御大、お疲れ様です。
食べに来て来て
闘魂を注入してあげますよ
カナカナ
2010/06/08 20:35
裸踊りの際は是非声をかけてね

自前のフンドシ持参します!
ヨウスケ
2010/06/09 10:25
ヨウスケど〜ん、こんちは。
また、ヤロウだけでやろうね。

あのカッチョイイ、しめこみを持参するなんて・・・いいなぁ。
あたいもほすぃ〜。
カナカナ
2010/06/09 11:09
最初のセンマイ刺し?みたいなのがすっごく美味しそう(≧▽≦)/
白のセンマイって希少ですよね〜☆
男祭りって汗臭そうでス・テ・キ。
男らしいとか、女らしいとか良い言葉ですね〜
momo
2010/06/11 12:34
momoさん、こんちは。
昨日はお疲れ様でした。
壊れたmomoさん、大好け
今度、ここに行きますか!
カナカナ
2010/06/12 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
闘魂!男祭り&裸踊りの開催じゃーい!! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる