今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 健全な麺食生活。。。??

<<   作成日時 : 2010/06/15 10:12   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

最近食べた麺をブログに刻む。


画像

らーめん二男坊・次世代大陸らーめん亜細亜。

普通に”あり”な味ですね。

しかし、一風堂と同じで4年に1回くらいでいいや。

【今日麺のシンクロ率】
34%







画像

亜細亜のお口直しに食べた、みっちゃんラーメンのベタカタ仕様。

いつもの旨さなんだけど、ベタはきついお年頃となった、わ・た・し。。。

【今日麺のシンクロ率】
58%







画像

もりそば大盛り¥850。

量は十分。
そば自体の味も良い感じ。

しかし、つゆが私に合わない。
関東のつゆは好きなハズなのに・・・。

【今日麺のシンクロ率】
32%







画像

画像

レモンハート151。
アルコール度数、75.5度のツワモノ。

カァーーーーッ!!

クゥーーーーッ!!

旨か、旨か。


そんな、ツヤ(カッコつけてるの意)なお酒を飲んだあとは・・・


画像

ラーメン二郎の『やさい・アブラ』仕様を食らう。

カネシが、五臓六腑に沁みるねぇ〜。

【今日麺のシンクロ率】
67%








画像

中華屋の焼きそば。

麺は中華鍋でしっかりと焦げ目をつけた細麺で
旨い餡が絡んで、食べていて楽しい。

※店名、失念・・・あ〜ぁ、痴呆症だぁ。

【今日麺のシンクロ率】
67%








画像

午前4:30くらいに食ってるよ。。。

じぇん、じぇん、覚えてない。。。

ほんま、重度の痴呆症だぁ〜。

【今日麺のシンクロ率】
精神崩壊のため測定できず。







画像

イカ墨パスタ。

ニオイが、くっさい、くっさい。。。

【今日麺のシンクロ率】
6%






こんなオバカの麺喰いにお付き合いしてくださった方々
お気を確かにお持ちになり、また性懲りも無くお付き合いしてくださいマシマシ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
麺喰いには付き合えなかったけどカナちゃんおつ(^-^)/
東京から参戦するなんて思ってなかったよー。
また飲もうね!
融合しようね!
ぷちゅ〜。
びお
2010/06/15 16:43
あっ!キョヌー好きのびおちゃん、こんちは。

アテンションプリーズ、アテンションプリーズ。
両胸のふくらみが足りない場合は・・・
フー、フーっと息を吹きかけてください。

どうぞごゆっくりとキョヌーの旅をお楽しみくださいませ。
カナカナ
2010/06/15 18:09
美味しそうなので、我慢できずコメントしました。

二郎は歌舞伎町店ですか?
ごぶさたなので、二郎食いてー。
oze
2010/06/15 23:09
ozeさん、こんばんは。
おひさしぶりです。

さすが!
二郎博士のozeさん!!
そうです、そうなんです。
歌舞伎町店なんです!!

東京出張はいつも慣れ親しんでいる新宿に宿をとるので
深夜ベロベロのヨッパの状態で、このお店に行っています。
二郎は、代替えがきかない食べ物ですよね。
カナカナ
2010/06/15 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
健全な麺食生活。。。?? 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる