今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 惜しいなぁ〜。

<<   作成日時 : 2010/06/17 14:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の新聞は、かめさんが大人気でしたね

画像




:  :  :  :  :  :  :  :  :  :   




さて、久々にこちらのお店で食べました。

画像



ラーメンを注文。


画像

画像

画像

画像

画像


滑らかなトロみ。

適度な脂感。

醤油主体の元ダレではないようなので、豚骨そのものの出汁が味わえる。




しかし、その大黒柱となる豚骨スープがややぼけている印象を持った。

なにか、もうひとつ足りない。

このスープをサポートするなにかが・・・




【店名】
博多 成金ラーメン

【住所】
福岡県福岡市博多区博多駅前1−7−9

【営業時間】
11:00〜翌2:00 (OS 1:30)

【店休日】
日曜日

【今日麺のシンクロ率】
42%





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、人気者です!(笑)
最近は、「カメデス」なんて落書きもされるし、人気者も辛いです(^^;
あっ、ここのラーメン屋さん、前のアカチャンホンポの近くですよね?、漬け物は取り放題?
かめ
2010/06/17 15:05
かめさん、お疲れ様です。
そうそう、カメデスって書かれたかめさんがいましたね。
どうして、あんなことをするんだろ?
脳に菌がいる人ですな。

漬物は取り放題の食べ放題!
そんなに辛くなかったので、パクパクいけるのではないでしょうか。
カナカナ
2010/06/17 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
惜しいなぁ〜。 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる