今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空のビアホール

<<   作成日時 : 2010/07/21 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


朝、こんなイカした電車を見て・・・





画像


昼、何年もの間、このラーメンをリピートしなかった理由を再確認し・・・





画像


夜は、ここで呑んだくれ・・・





画像


飲み放題のメニュー。
※クリックすると大きくなります。





画像


食べ放題は、この乾き物。

この内容で、2時間¥1,600。





乾き物だけじゃ、ヤダ ってときは別メニューもあります。

画像

画像

※クリックすると大きくなります。




画像

画像


なかなか、眺めがいいですなぁ〜。

暗くなっての街明かりが待ち遠しいっす。





そして・・・暗くなり。



よっしゃー!夜景を写すぞぉ〜〜〜!!




画像


・・・って、コラコラ、おっちゃん邪魔ですよぉ〜。。。





画像


だきゃら〜、おっちゃん、邪魔だってぇ〜〜。。。





・・・とまぁ、いろいろ楽しいことがありーので、2時間が過ぎたとさ。



別メニューをいろいろ頼んだけど、支払いは2,500〜2,600円程度。

天神のビアガーデンよか格安だね。

気に入りました。




このあとは・・・

『あたし、もう帰る!』って言ったのに、団長に無理やり拉致されて

カラオケの部屋に監禁されましたとさ。。。

でも、楽しかったさぁ〜。





そして、〆の麺。

画像


味は・・・覚えているワケない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リーズナブルで眺め最高!、サンパレスの天空のビアホール「LAPUTA」〜「悠翔樹」(3)へ!!
ネタは貯まっても、お金は貯まらない、どうにかならないものか(笑) ...続きを見る
かめ。。。さて、何食べようか
2010/07/29 02:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず帰れたんだ…
メタおやじ
2010/07/21 02:51
二男坊という事は、ひょっとしたら、また歩き?(笑)
しかし、『あたし、もう帰る!』は珍しいですね、いつもは『まだまだ帰らん!』と言われるのに(^^;
かめ
2010/07/21 11:41
メタ親びん、こんにちは。
この日は、ミッションがありましたので
電車がなくなる前に帰りました。
珍しい・・・って、今思ったでしょ!
カナカナ
2010/07/22 16:14
かめさん、お疲れ様です。
「あたし、もう帰る!」と言ったけど
それから2,3時間くらい監禁されていましたけどね。
ププ・・・って、今思ったでしょ!
カナカナ
2010/07/22 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
天空のビアホール 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる