今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 名幹事ゴッドファーザーいくり

<<   作成日時 : 2010/07/05 11:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

おめでとうございます

そう言って、いくりさんにご祝儀袋を渡した。
※中身は普通の会費なんだけどね。。。



さぁ〜、『かつみ屋』を貸しきって楽しい宴の始まりじゃ〜



だ・け・ど・・・ブレブレの写真が多かったので、ご紹介できるものがあまりない。

ごめんちゃい。




画像

momoちゃんが持って来たワイン。

激安なのに、これは旨い

今度、買って焼肉のとき飲んでみよ。





画像

画像

おつまみで使える写真がこれだけしかなかった。

いろんなものが出て、どれも美味しかったっすぅ〜。






画像

よからぬことを相談している、ゴッドファーザーいくりさん子分たち・・・






画像

この日、一番の笑顔をいただきました






画像

画像

これよ、これこれ。

このカレーうどんが食べたかったのよねぇ〜。。。。。。

しかぁ〜し、ヨッパであまり味を覚えていない・・・

なんたる不覚。

近々、また行こうと誓うのでした。

揚げいなりも食べたいしね。





画像

自分の趣向にあまり合わないのだが、駅から自宅までの帰り道にあるから
呑んだときはついつい暖簾をくぐってしまう。





楽しい夜でした。

お疲れ様、そしてありがとう・・・ゴッドファーザーいくりさん





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
笑顔俺じゃねえかwいつの間にwww
白戸あつし
2010/07/05 23:12
お疲れでした〜!
どうやって帰ったん?
皆んな佐賀市とったで、いや探しとったで!
途中で電車がゴキ!ガタンって音がしたんで
カナちゃんが敷かれたかも?言ったました!(笑)
また?歩いて帰ったん?

メタおやじ
2010/07/06 05:55
この前はどうもお疲れ様でした!
あまり話もできませんでしたが、楽しい会でした!
次回の会も楽しみにしておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします!
『はらへった小僧』改め『ハラゾー』
2010/07/06 08:56
好青年二人で日本の将来を憂いていただけダス( ̄∀ ̄)
好青年二人で…
ゴッドファーザーの子分B
2010/07/06 15:20
あつしさん、お疲れ様です。
はい、そうです。
良い笑顔だったので、採用させていただきました。
次回はあつしさんが中心となって、セッティングしてくださいまし。
カナカナ
2010/07/06 15:41
メタおやじ様、お疲れ様です。
また何者かが憑依したようで・・・。。。
たぶん、きっと・・・二日市駅で降りたようです。
暖暮の写真が残されていますし。
カナカナ
2010/07/06 15:45
ハラゾーさん、こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
あーんなこと、こーんなこと、そーんなことをお話しましょう。
宜しくお願いいたします。
カナカナ
2010/07/06 15:46
ベタカタマンピーさん、お疲れ様です。
エライ!あの席で日本の将来を考えていたなんて・・・って
うるへぇ〜!ダレが信じるかい!!

あーた、今度の会には来んといかんばい(笑)
カナカナ
2010/07/06 15:49
ファーザーの意味がわからん!をとめを捕まえて(笑)
もうね、子分の二人はなんかよーわからんけど、仲良くなっちゃって。
やっぱり匂いがいっしょなんでしょうね。
最近カナさんと飲んでも一緒に遊んでない気がする。
遠いところ本当にありがとうございました。
まじで、探したんよ。
まぁ、私らのラブラブを見て、ハニーが恋しくなったってことで。
ゴッドいくり
2010/07/06 18:30
ゴッドゴッドいくりさん、先日はお疲れ様でした。
次回の久留米も殿を連れて来てちょ。

えっ?!俺ともっと遊びたいの?
嬉しいこと言ってくれるじゃん。
でも、先日は何者かが憑依して黄泉の世界に引きずり込まれちゃった。
ゴメンね。
次回は飽きるほど遊びましょう。
カナカナ
2010/07/06 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
名幹事ゴッドファーザーいくり 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる