今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS すてきな夜

<<   作成日時 : 2010/07/19 21:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

いつもの「つるや」で、いつもの一杯。


・・・と思っていたら


画像

画像


厚さ2mmの脂が表面を覆う、凶暴な一杯でした。

おいしゅーございました。




そんな「つるや」さんのイカしたラーメンを食べた夜は・・・




画像


カンパイ!




画像


つきだし!




画像


激写!




画像


肉!




画像


呑む!




画像


ニク!




画像


箸!




画像


にく!




画像


話す!




画像


NIKU!




画像


〆は○○ちゃん。



えらい楽しかった。



そして帰り道・・・わたしは使徒となった。。。(光の十字架じゃ〜)

画像


ATフィールド全開中でございます。

むむちゃん、この俺は第何使徒だと思う?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
立ち飲みもまた楽し!、博多ほろよい通りで「日本再生酒場」→「よかたい」、野間の八ッちゃんラーメンへ!
今日の記事は、もう1週間前になっちゃいますが、先週水曜日の夜の事になります。 ...続きを見る
かめ。。。さて、何食べようか
2010/07/22 04:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
使途どころか初号機並みの破壊力ですね(笑)
まさにATフィールド全開でだれも近づけないような(爆)
むむちゃ
2010/07/21 10:55
この瞬間に覚醒したと思います。
カナカナ
2010/07/21 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
すてきな夜 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる