今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の裏麺こ

<<   作成日時 : 2010/08/22 10:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

突如として、今週の裏麺このコーナーが始まりました。



まずはこちら。

画像


トンコツでスープをとっているが、それがトンコツを超えたニオイで・・・

なんのニオイなんだか???   

くっさー!!!

ちょいと、わたしは受け付けることができなかった。

味自体は普通なんだけど、ニオイがねぇ〜って感じです。

【裏麺このシンクロ率】
3%





お次はこちら。

画像


ピリっと辛い味噌味スープ・・・って書いてあったけど

・・・味噌の香りがしない。。。

・・・これって豆板醤の香りだし。。。

・・・それに辛いだけだし。。。

・・・辛いラーメンなんて大キライだぁ〜

※一蘭や一味や暖暮などなど「秘伝の辛みなんとか」っていうのは
じぇったいに入れない主義なのだ。

※でも、坦々麺は好きよ

【裏麺このシンクロ率】
4%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シリーズ化お願いします。個人的には好きです(笑)
あつし
2010/08/22 10:42
こういうの好きじゃないな あなたはお客様が神様だと思いますか?
はげ
2010/08/22 21:56
あつしさん、こんばんは。
シリーズ化はそんなに考えていませんけどね。
自分の口に合わないのがあった場合、どうするか自分自身で決めますね。
カナカナ
2010/08/22 22:01
はげさん、こんばんは。
そのような意見(お店を批判するような意見はスカン!)が来ると思っていました。
だけど、神様ってなんですか?
カナカナ
2010/08/22 22:04
久しぶりにタイトルが秀逸ぅ〜
YOU、神様になっちゃいなよっ!
タフちゃんです
2010/08/23 00:25
コラコラ、タフちゃん。。。
余計なことは言わんでいい!。

タイトルなんだけど、以前はあるところで短い期間だったけど【恐怖の裏麺こ】でやってたんよ。

カナカナ
2010/08/23 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の裏麺こ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる