今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の どトンコツ

<<   作成日時 : 2010/08/23 09:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

急に『どトンコツ』が食べたくなった。

画像


店に入ると、相変わらずキョヌーレツな・・・失礼!間違えました・・・

キョーレツなトンコツ臭。

なかなかよかカホリですな。



あっ!森山日出一さんだ。

十数年前に本店で見たきりだな。

ちょいとお老けになられたみたいだが、お元気そうでなによりです。



画像


ラーメンの大盛りを注文。




画像

画像

画像

画像


総大将がお店に来ているせいか、気合の入った一杯でした。

おごちそーさま。


【店名】
魁龍 博多店

【住所】
福岡県福岡市博多区東那珂2−4−31

【営業時間】
11:00〜23:00
※日・祝 21:00まで

【店休日】
無休

【今日麺のシンクロ率】
56%





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。ハニーさんの友人です。お世話になっております。
ハニーさんからブログを教えていただきました。
感想は、すごーい!の一言。
ラーメンの全体の写真と、スープが良くわかる写真、お店の情報、すばらしいですね。
今後もブログに伺います。
うさぎ
2010/08/25 00:24
うさぎさん、こんばんは。
こちらこそ、ハニーがお世話になっております。
たった今、ハニーからうさぎさんの話を聞いていたところでした。
遠くへ行ってしまうのですね。
九州のラーメンが恋しくなったら、このブログを覗いてくださいね。
カナカナ
2010/08/25 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の どトンコツ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる