今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せのラーメン

<<   作成日時 : 2010/08/31 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハニーがお盆で帰省していた実家(山梨県)から帰って来るなり

「あのラーメンが食べたい」と申しましたので、連れて行きました。

※私はハニーのシモベです。。。



ラーメンを2杯注文です。

麺のカタさを聞かれますが「んじゃ、カタで。」といっても

ここの麺は博多のラーメンようにパキパキにはならないので、いつも普通でお願いします。

・・・っていうかぁ〜、このお店はカタ麺文化を受け入れなくてもいいのでは?



画像

画像


では、いっただっきまーす。




画像


※この写真は3D仕様です。
クリックすると大きくなります。
交差法でみてください。



ん!

いつもよりスープがチト薄いが、ブレの範囲内でしょう。

トンコツ出汁といい、脂加減といい、元ダレの塩梅といい、髄の保有率といい

ドンズバっと私の味覚中枢を射抜いた情熱のこの1杯


おいしゅーございました。



画像


※せっかくなので、お店の写真も3D仕様にしました。
クリックすると大きくなります。
交差法で見てください。




【店名】
幸陽閣

【住所】
佐賀県佐賀市下田町3−31

【営業時間】
11:15〜22:00

【店休日】
月曜日

【今日麺のシンクロ率】
65%






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せのラーメン 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる