今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたハニーのお気に入り

<<   作成日時 : 2010/08/10 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩、こおろぎの鳴き声を聞きました。

これから、一晩一晩涼しくなっていくことを願います。




そんな、立秋を迎えた直後・・・




いやっほ〜〜〜〜い!!

11日、ハニーと長男が・・・

ふたりで、ハニーの実家に帰りますぅ。。。
(俺は仕事なのよ。。。福岡に残るのよ!)




だ・か・ら・・・

俺は、純白の天使の羽根を広げる機会がやってまいりましたぁ〜〜〜!!!




超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


土・日は、朝から思う存分、呑む呑む呑む、バランス考えて・・・食べる食べる食べる!!!


純白の天使の羽根を・・・俺は広げるぞーーーーーーーー!!!!!!!




:  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  : 





佐賀に来たら、ちょくちょく寄るお店があります。

ハニーのお気に入りですからね。

あっ、私もお気に入りです。





画像


ラーメンを注文。

そのとき麺のカタさを聞かれますが、ここの麺でカタなんて無茶ですばい。

お客様のニーズに合わせようと努力されていると思いますが

そこまでしなくてもいいのでは。





画像

画像


トンコツ好きの経絡秘孔を突きまくられ、ぽわ〜んと酔いしれたばい。

移転前のお店のときより、濃度がチト薄くなったけど

香りといい、2層のスープといい・・・やっぱうまかですな。





画像


この麺は普通に茹でてもらって、テロっとなったほうがドンズバ好みです。





画像



おいしゅーござまーす。



【店名】
幸陽閣

【住所】
佐賀県佐賀市下田町3−31

【営業時間】
11:15〜22:00

【店休日】
月曜日

【今日麺のシンクロ率】
78%





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もココ好き〜。
臭そうで臭くない。
スープが多いのも好き。
麺が多いのも好き。
スープがご飯にあうのも好き(ラーメンライス派)
いくり
2010/08/12 10:07
いくり番長、お仕事お疲れ様です。
お互い、お盆の休みがないですねぇ〜(笑)

いくりさんもここのラーメンがお好きですか!
最近、ブレも少なくて安心して食べることができるのですよ。
私は生栄軒(定食)以外は、ご飯は注文しないのですが
次回は注文してみよーっと。
カナカナ
2010/08/12 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたハニーのお気に入り 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる