今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ここも古い店じゃい

<<   作成日時 : 2010/09/27 10:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

以前から気になっていたお店に突撃じゃい、アカレンジャイ(今田)!

画像

画像


ラーメンを注文じゃい、アカレンジャイ(板尾)!



画像

画像


んっ?この黄色い脂はなんじゃい?

鶏のチー油か?食べてみんと分からんじゃい、キレンジャイ(蔵野)!



画像


ズルズルズル・・・

な、なんと、ごまラー油の風味じゃい、アカレンジャイ(東野)!

ベースのトンコツはあっさりじゃい、キレンジャイ(松本)!




ごちそーさまじゃい、ドクロ仮面(浜田)!



【店名】
みわラーメン

【住所】
福岡県朝倉郡筑前町高田2514−2





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前、ここの前を通過しました。そっか。そうなのか。
いくり
2010/09/27 19:05
いくりさん、お疲れ様です。
もう、呑んでいらっしゃるようで。
よかですね。
肴はなんですか?
カナカナ
2010/09/27 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここも古い店じゃい 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる