今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい時間をありがとう、みんな。

<<   作成日時 : 2010/09/13 15:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

この日はメーーーンイベントが3つもあったのだ



まずは、一つ目。


画像


ここで、美人秘書と恐怖の密会・・・すみません、間違えました・・・

甘い甘い密会・・・ムフフ



画像


昼から飲むビールのなんと旨きことよ。

美人秘書にもお酌してもらったりしちゃっりしちゃって。




画像


お母さんがアテを出してくれた。

これがまたなにげに旨いのだ



画像


〆はやっぱしラーメン。



画像


みんな、ごめーん。

今日のは最高に旨かばい。

ほんのりと甘い脂が胃に沁みて、身も心も安らぐわぁ〜。

出汁も最高クラスの仕上がり。

やっぱお母さんは、日本の・・・いや、世界の宝ばい。




うわぁ、ヤバッ!

これを書いているだけで、ヨダレが出てきた。

3D写真でも見て、食べている気分にでもなろーっと。

画像

※クリックすると大きくなります。
3D写真です。
交差法でみてください。



画像


おごちそーさまでした。

余は満足じゃ





・・・と、ここでラーメンを食べ終えたころに

2人の愉快な仲間が合流した。

そこで、二つ目のイベントに出陣じゃー




これよ、これこれ。

画像


美人秘書の豪腕で入手した?サイバラ画伯のトークライブのチケットなのだ

さて、そのトークの中身とは・・・

ピー のことを ピー な内容でお話になり・・・・・・


もうね、これは実際に聞いてください。

ここに書ける内容じゃないです。

トークライブで、あれを聞くことになるとは・・・わたくし初めてでした。。。

共感するところや、いやいやそれはないやろと思う部分・・・などなど

面白い話であっという間に時間が過ぎましたな。

サイバラ画伯、最高

画像








次は、3つめのイベントを開始するには少し時間があったので

立ち飲み屋で、ノドを潤すことに。

画像


ここでも楽しい話に花が咲きましたなぁ。




しか〜し、ちょうど時間となったので、3つ目のイベントへ出陣じゃい

びっじ〜ん秘書のお勧め「うさばらし(居酒屋)」なのだ

前回、行けるチャンスがあったのに、なぜだか分からないが

オイラは行ってないのだ。。。

(なぜなら酔っ払って記憶をなくし、みんなと別れて一人で遠くをハイカイしていたのだ。)




画像


馬!

ホル

モン

なう

※ごまちゃん、よかろっ!




まぜまぜしていただきましょ。

画像


うっひゃ〜、トゥル〜ンとしていてコリコリで噛むほどに旨味が出てくる。

(いかん、またヨダレが出てきた。。。)




画像


おっと、ここにも鶏皮餃子がありました。
(別名、ティンコ)




画像


写真では分からないかもしれませんが、この串

ひとつ、ひとつの粒がデカイのです。

食べ応えメチャありで、それに旨いのなんの




画像


ほんのりと甘いお肉。。。



ここって、なんでも美味しいね。

イッパツで気に入りました。

大将、また来ますね。

おごちそーさまでした。




画像


この日、最後の〆の麺。




みんなーーー! 楽しかったね。

また、いっしょに飲もうぜい。



でもぉ・・・その後、カラオケに行ったみんなは大丈夫だったのかな?






では、最後にうさばらしの大将との微笑ましいツーショットを。。。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい一日でしたね〜
その後はいつもの酩酊ターイムで何がどうなったのか記憶がほとんどございません。気がついたら家でぶっ倒れておりました。。。
次はホークス優勝記念ホルモンでもやりまっしょ(^O^)/
ホークスかぶれ
2010/09/13 15:49
ほんと言うと、カラオケに行きたかったのですが
鬼嫁の生霊が背中を這い上がって来たので
怖くなり、お先に帰らせていただきました。
すんまっしぇんでした。

ホークスは優勝するのでしょうか?!
しても、しなくても、応援お疲れ会をしよーね。
ホークスまみれ
2010/09/13 16:22
昨日は、馬の生の生のホルモン画像だけで呑ませて頂きました!
もう少し早く連絡くれたら行けたのに!ベロンベロンのおっちゃん連れて(笑)
ホークス自力V消滅・・・・・。
ごまっちゃん
2010/09/13 16:38
ごまっちゃん、お疲れっす。
あはは、べろんべろんのおっちゃんねぇ・・・

でも、ほんとにここはウマかよね。
次回はご一緒しよーぜい。

ここにきての連敗はイカンばい・・・トホホばい。
残りの試合は全勝しちゃる!という意地を見せんとね。
カナカナ
2010/09/13 16:47
この店おいしそうですね。珍子が一番うまそうです。その後大龍らーめんの丼が出ましたが久留米ですか?焼き鳥と言えば久留米ですからね。大将の横の方が美人秘書ですか?ぼかしていても美人ですね。
ちょぼメタ
2010/09/13 18:29
ちょぼメタさん、こんばんは。
「うさばらし」はどれもこれも美味しかったですよ。
なかでも、馬ホルモンが絶品でしたね。
今回、ここで紹介したお店はすべて久留米のお店です。

大将の横の方は、美人秘書さんではなく団長さんです。
カナカナ
2010/09/13 18:39
この馬ホルモンってやつがね、
ず〜〜〜〜っと気になっとうとよ!
生のまんまね?湯引きしてあるとね?
おいちゃんにこそ〜〜〜っと教えちゃり!
コイッチおじちゃん
2010/09/13 21:41
ありり?コイッチおじちゃん?お・じ・ちゃ・ん??
にーさんじゃないの??
まぁ、どうでもいいや。(あっさりと・・)

この馬ホルは生も生だよ〜。
あっ、こそ〜〜〜っと教えるつもりが
こそ〜〜〜っとじゃなくなった。。。
でも、マジで馬かよ〜。


カナカナ
2010/09/14 00:02
団長さんでしたか?今年はドームでクライマックスありそうですし、久留米麺ツアーをかねて企画をお願いします。馬ホルで馬力もつけたいです。
ちょぼメタ
2010/09/14 08:52
ちょぼメタさん、こんにちは。
このままいけば2位か3位でクライマックス出場でしょうけど・・・
今年はやらんといかんばいと言っているなら、レギュラーシーズンで優勝せんとイカンですよ。
カナカナ
2010/09/14 11:45
楽しかったですね〜♪
なんで毎回毎回あんなに楽しいんでしょうかね〜
しかし、今回は終電の意味を理解してきたカナさん!
さすがリーダー?????
えらかです。
私とあと一名は、多分帰りの(といっていいのか・・)
電車の記憶0だと思われます。。。
momo
2010/09/14 13:55
今回は、あたしもどうやって帰ったかわかんないのよね・・・。
でも楽しかったです。
やっぱり、気の合う仲間との飲みは素敵すぎー。
次回はカラオケもたっぷり歌えるように、お昼にしましょうね。
いくり
2010/09/14 14:19
そうそう↑いくりさんも、ベタカタマンも
どんなにゆすって引っ張っても起きなかった。。
うさばらしでも、記憶がもう途切れ途切れだけど
すっごく楽しかったと思うのだけ残りました。
momo
2010/09/14 14:23
シーズンが終わる前に盛り上がらんといかんですな。カラオケなら「勝利の空へ」を熱唱させていただきます。
ちょぼメタ
2010/09/14 15:20
馬の生ホルモン?3Dで見たかった〜!
メタおやじ
2010/09/14 18:05
momoさん、こんばんは。
めっちゃ楽しかったっすね。

学習して今回は、終電に間に合いました。
おかげで、ハニーのパンチ&キックはありませんでした
今度はもうちょい早い時間にカラオケしたいですね。
カナカナ
2010/09/14 18:30
いくりさん、お疲れ様です。
いくりさんも記憶がない・・・
カラオケでそうとう飲んだの?

んだんだ、お昼にしまひょ。
カナカナ
2010/09/14 18:33
なるほど・・・
やっぱmomoちゃんは流石のお姉さんやね。
みんなのことを気づかって。

殴って起こせばよかったのに。
カナカナ
2010/09/14 18:35
ちょぼメタさん・・・
このままだと盛り上がれない・・・
どげんかせんとイカンばい。
カナカナ
2010/09/14 18:36
メタおやじさん、こんばんは。
馬ホルの3Dは、ジミ〜だと思うのですが・・・
カナカナ
2010/09/14 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい時間をありがとう、みんな。 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる