今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近昼はこんなん食べてました。。。

<<   作成日時 : 2010/10/01 12:52   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

【ほっとステーション基山】
脂多めの仕様。
この日のデキは、出汁がチト薄かったな。





画像

【一膳めし 青木堂】
気持ち太めの麺が美味しい。





画像

画像

【拉拉飯店】
油淋鶏定食¥790
なかなか満腹になります。





画像


にゃはははは・・・





画像


それなりに・・・





画像


これはイカンやろ





画像

画像

【松葉】
久々に本州のカレーそばを食ったどぉ〜〜〜って感じ。





画像

画像

極彩色の餡。

さぁ、問題です。
このお店はなんというお店でしょうか?

ここで初めて中華丼を食べちった。
なかなか旨いっす。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。更新を楽しみにしてるのですがお忙しいみたいですね。
3番目の油淋鶏定食はそそられますね。おかわり無料なら大変な事になりそうです。
ミスターピブ
2010/10/01 14:11
ミスターピブさん、こんにちは。
更新を楽しみにしてくださりありがとうございます。

油淋鶏定食のご飯は、たぶん・・・
おかわり無料じゃなかったと思います。
鶏にかけられている甘酢だけで
丼一杯食べられそうです(笑)
カナカナ
2010/10/01 15:08
ミスターピブさんは、ちょぼメタさんだったのですね。
うすうすそんな感じがしていました。
今度からお名前を変えられたら、変えたことを教えてくださいね。
カナカナ
2010/10/01 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近昼はこんなん食べてました。。。 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる