今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ありり?こんな味では・・・

<<   作成日時 : 2010/10/25 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

わたくし・・・この日は緊張しておりました。

なぜなら・・・ラーメンの撮影現場を見てみたいとのことで

ハニーのお友達を連れてラーメン屋に行くことになったのです





車を走らせて到着した現場はここ。

画像


このところ、いつ行っても美味しいラーメンを提供してくれますからね。





画像


いつも麺のカタさは普通に茹でてもらうのですが、今回は初めてカタで注文しました。





画像

画像


スープの表面の見た目はよかったのですが

その下のベースのスープが、通常よりえらい薄かった。。。

こんなん初めて。。。

くぅ〜〜〜残念。。。






画像

画像


やっぱしね。

この中麺はカタにしても、福岡市の細麺カタのようにはなりましぇんね。

いつものように普通で頼んだほうがいいっすね。




ハニーのお友達、ひつじ75さんは『美味しい、美味しい。』と言って

食べてくれたのが、なによりの救いでした。

そして、わたくしの撮影をお褒めいただき大変ありがとうございます。

でも、この程度の写真ならひつじ75さんもすぐに慣れてバンバン撮れるようになりますよ。




向こうは大変でしょうが、気をつけていってらっしゃいませ。

そして帰ってこられたら、次回はあのお店に行きましょう。




【店名】
幸陽閣

【住所】
佐賀県佐賀市下田町3−31

【営業時間】
11:15〜22:00

【店休日】
月曜日

【今日麺のシンクロ率】
43%





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カナカナさん、美味しいお店に連れて行っていただいて、本当にありがとうございました。味が薄いとのことでしたが、激旨でした! いつもはこれよりも美味しいなんて、あんまり想像つきませんでした。
ラーメンの撮影は、プロっぽかったので驚きました。えっ!もう撮ったんですか!?って感じでした。掲載写真を見てまたビックリ。あの撮影がこうなるなんて☆ 右手で箸を持ち、左手でカメラを持ち、私にはできませんでした…!
いろいろと教えていただいてありがとうございました。
帰ってきたら、国民の義務のサンカクを、楽しみにしています!
F
2010/10/25 21:08
ひつじ75さん、こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
プロって・・・それは褒めすぎですよ。
(こっぱずかしいって)
いえいえ、私はめっちゃ人見知りするので
次回は・・・教えるまでもいきませんが
コツは伝授できると思います。
国民の義務を食べに行きましょうね!
カナカナ
2010/10/25 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありり?こんな味では・・・ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる