今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クーポンゲットでシャララララ

<<   作成日時 : 2010/10/08 17:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

『メールだよ、ネルフのワンコ君』・・・着ボイスが鳴った。

開けてみると、博多五行からクーポンが届いていた。



10月1日より「醤油とんこつ麺」と「鶏塩麺」の麺が変わりました。
・・・「ラー麦」使用の麺にチェンジ

そこで!5日〜15日までの期間、500円でお試しいただけます。


あらまぁ、お得情報よ奥さん。
これを逃す手はないわよ。
※クーポンを持っている人しかダメだけどね。







・・・ってことで、お昼に行って来ました。


画像

画像


クーポンを見せて、醤油とんこつ麺を注文。
※醤油とんこつ麺と鶏塩麺の2種類のみクーポンの対象。





画像

画像

画像

画像


あり?
こんなに味が濃かったっけ?

とんこつ出汁が濃いのではなく
ラーメンダレがメチャ濃いぃぃぃぃ〜〜〜。。。

なんだか舌が麻痺しそう。。。

それと、ニンニクくっさ〜〜〜。。。

商談前とか、デート前に食べるのは遠慮したほうがいいぜ。

肝心の麺は、なかかな旨い。

シコシコと元気の良い麺だ。

おごちそーさまでした。








次の日の昼ぅぅぅ。。。

画像


また来ました。

だって、500円はお得じゃない?ねっ、奥さん!



鶏塩麺を注文。

画像

画像

画像

画像


サラダはランチのサービス品。



鶏さんが良い味出しています。

しかし、気持ちあっさりし過ぎかなと思ってしまうことも。

でもまぁ、昨日があまりに味が濃かっただけに、ほっとする麺でした。

鶏の出汁だから、鶏チャーシューが入っていれば完璧なのにな。

おごちそーさまでした。



鶏の出汁といえば、「元禄」の湯豆腐のスープが完璧なんだわさ。
あ〜、久しぶりに食べたい。。。



【店名】
博多 五行

【住所】
福岡県福岡市中央区今泉1−18−26

【営業時間】
ランチ
月〜金・祝前日 11:30〜16:00(LO 15:30)
土・日・祝     11:30〜17:00(LO 17:00)

ディナー
月〜金・祝前日 17:30〜翌1:00(LO 24:00)
土         17:00〜翌1:00(LO 24:00)
日・祝       17:00〜24:00(LO 23:00)

【今日麺のシンクロ率】
醤油とんこつ麺 33%
鶏塩麺 52%






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クーポンゲットでシャララララ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる