今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やるぜ!一風堂総本店の観測!!

<<   作成日時 : 2010/11/24 13:21   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

誰にお願いされることもなく・・・ (←誰がお願いするかい!)

誰の為でもなく・・・ (←みんなの迷惑です!)

ついに、ついに、一風堂総本店の観測を開始じゃ!

※毎日というワケにはいきませんので、そこは不定点観測ということでお願いします。



画像

画像

画像

画像


オーダーは、白、並、カタの1本で通す!




画像

画像

画像


んっ!

今日も以前に食べた味と同じだ!!

あっぱれ! ブレなし! 一風堂!!

画像


ありがとーーーー!!




これじゃ、観測の意味ねーじゃん。。。



【店名】
博多 一風堂 総本店

【住所】
福岡県福岡市中央区大名1−13−14

【営業時間】
11:00〜23:00

【今日麺のシンクロ率】
44.5%





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
出た!一風堂定点観測。
言ってましたもんね。
さすが男です。やるときゃヤルんですね!
期待してます!
InazumaJohnny
2010/11/24 23:57
すんまっしぇ〜ん、オイラ英語が得意じゃないから・・・
雷じょにさんでお呼びします。。。←ヲイヲイ!

やるときゃ!やります・・・
でもあのとき、じょにさんがおっしゃっていたように
今日も同じ、明日も同じ、あさっても・・・
・・・ってな感じで、そうなるでしょう(爆笑)
カナカナ
2010/11/25 00:08
あははは、おもろくないけど、そこがおもろいっ!!(笑)
元祖みたいにブレもないし、元祖みたいな人間臭いいろいろがある訳でもないし、前代未聞のチャレンジですね、頑張って下さい!!(爆)
かめ
2010/11/25 01:16
あっ、書き忘れましたが、これで自動オーダーも現実のものになりそうですね。
それどころか、「カナカナさん、いらっしゃいませ〜!」と大声で言われたりして(笑) ←こらこら!
かめ
2010/11/25 01:17
「白・並・カタ1杯、カナカナさん」
って(最後はふきや風)自動オーダーになったら
もう、最強ですね!
近いうちに、赤を目指して行ってきます。
じんぱち
2010/11/25 02:27
ブレが少ないお店に定点観測とは頭が下がります。
私が出来なかった、プレミアムセットまで・・・
ぜひ写真に・・・ よろしくお願いします(^^)
カズ
2010/11/25 07:39
かめさん、お疲れ様です。
チャレンジってほどではないですよ
でも応援ありがとうございます。
自動オーダーまで、あと少しです。
カナカナ
2010/11/25 13:56
じんぱち親ビン、こんにちは。
私は白の自動オーダーを目指しますので
じんぱち親ビンは赤の自動オーダーを四露死苦!!
カナカナ
2010/11/25 14:00
カズさん、お疲れ様です。
いやいや、カズさんもプレミアムを狙えますよ。
がんばって食べましょうよ。
カナカナ
2010/11/25 14:04
よし!
俺も負けないように
すき家定点観測すっか!
InazumaJohnny
2010/11/25 21:31
じょにさん、お疲れ様です。
すき家の定点観測は世界初でしょう!
ぜし!観測結果をお待ちして……って、ヲイヲイ!
でも微妙〜〜〜な、違いが分かる男のゴールドブレンドですよね!
カナカナ
2010/11/25 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
やるぜ!一風堂総本店の観測!! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる