今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カナ。。。さて、なに食べようかニャ

<<   作成日時 : 2010/11/05 16:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

(かめさん、許して!)

・・・と、思いつつ今泉を歩いていたら、看板をハケーん。

五行の月替わり麺が新しくなったんだ。

じゃ、食べてみよ。

画像

画像

※メニューの写真だけクリックすると少し大きくなります。





画像


こ、これが 豚汁らー麺 ←そんなに驚かなくても・・・





画像

画像

画像


相変わらず、麺は旨いな。

スープは、濃くもなく薄くもなくで良い塩梅である。

味噌の風味がイイネッ!

具は、豚肉、揚げ豆腐、こんにゃく、にんじん、玉ねぎ、ごぼう、素揚げのごぼう、もやし、ねぎ・・・だったと思う。

にんじん、玉ねぎ、こんにゃくが細く切ってあったので迫力不足を感じた。

もっと、大胆に切ってほしかった。

豚肉が少ないニャ。

豚汁なんだから、もっとイパーイ入れて出汁をとらなきゃ。



それと、あと大根が入っていれば私は喜びます。

ごちそーさまでした。



【店名】
博多 五行

【住所】
福岡県福岡市中央区今泉1−18−26

【営業時間】
ランチ
月〜金・祝前日 11:30〜16:00(LO 15:30)
土・日・祝     11:30〜17:00(LO 17:00)

ディナー
月〜金・祝前日 17:30〜翌1:00(LO 24:00)
土         17:00〜翌1:00(LO 24:00)
日・祝       17:00〜24:00(LO 23:00)

【今日麺のシンクロ率】
50%





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆ、ゆ、許す!
カナさてオフを楽しみにしているので!(笑)
かめ
2010/11/08 18:52
かめさん、あっざす。
カナさてオフは来年になる可能性が高いっす。
でも、楽しみにしていてください・・・って
それもパクっていいのでしょうか?!
カナカナ
2010/11/09 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナ。。。さて、なに食べようかニャ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる