今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おっ!安くなったね。

<<   作成日時 : 2010/11/16 19:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

はい、オイラもなにげに行きました。


画像


(この日は、かめさんとニアミスだったみたい。)



画像

※クリックすると、写真が大きくなります。

白丸元味の中をカタで注文。



画像

画像

画像

画像

画像

画像


ラーメンの内容は、このお方このお方におまかせいたします。

※他力本願の丸丸投げ!!



「一風堂はワンコインで旨いラーメンを作ってみぃ。」と、いつも思っていたのですが

やっと¥500で作ってくれましたね。

※この日、私が食べたのは¥700の仕様でしたが。


だ・け・ど・・・オイラは一風堂の独特な風味が、どうも好きになれんとです。

以上!



【店名】
博多 一風堂 総本店

【住所】
福岡県福岡市中央区大名1−13−14

【営業時間】
11:00〜23:00

【今日麺のシンクロ率】
44%






でも・・・11月いっぱいは替玉が¥25だから、また行くだろうなぁ。。。

それに、2011年1月末までの「替玉お試し券」を貰ったから、またまた行くだろうなぁ。

それにそれに、スタンプカードを貰ってしまい・・・

それの最終は「お土産ラーメン、オリジナル箸、丼、れんげ、手ぬぐい」が貰えるのだ!

・・・って、その道のりは遠いけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなでスタンプカードをまわし使いして
それぞれに分けあうのはどうでしょうかって
それでも60スタンプは無理かな(^^)
カズ
2010/11/16 21:56
カズさんの提案に賛同です!
・・・それはそうと、シンクロ率44パ〜ですか〜?
ん〜、一風堂の独特な風味って、あの感じなのかな〜〜??

TAKA
2010/11/16 22:42
提案側の事情や意図は理解します。できます。
が、現実問題として集客に苦労しているのがヒシヒシ伝わってきます。

各個の好き嫌いは別にして、世間並みの価格にすればそれなりに売れそうに思うのですが(どシロート考え)、ローディングなどの事情からかそう簡単では無いのでしょうね。

食べ手の立場で好き勝手ガーガー言わせてもらうのがシヤワセです。
(中の人は真に受けず軽く流してね)
そば実
2010/11/16 22:59
カズさん、お疲れ様です。
3人でまわすと一人20杯。
うむ〜。。。
元祖だとすぐに到達しそうだけどね。
カナカナ
2010/11/17 09:42
TAKAさん、お疲れ様です。
カードの件、やってみます?←ヲイヲイ、コラコラ。

そうなんですよ、あの独特な風味がちょいとねぇ・・・。
なので、一風堂は4年に1回でいいと思っていました。
しかーし、今は替玉25円だし、替玉お試し券もいただいたので、何回か通うことになって、あの風味にも慣れるかも?です。
カナカナ
2010/11/17 09:47
そば実さん、お久しぶりです。
昼食時はなかなか盛況なのですが、アイドルタイムは・・・。
一風堂が500円と聞いたときは、ちょっとビックリしました。
でも次の瞬間、らしくないとも思ってしまいました。
変わり続けることに意義があるのでしょうね。
カナカナ
2010/11/17 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっ!安くなったね。 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる