今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 空虚

<<   作成日時 : 2010/12/06 18:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2

巨大な星の光が・・・優しく・・・消えた。

わたしの胸にぽっかりと大きな穴が・・・

ラーメン店で唯一の殿堂入りだった。

この日がいつか来るとは思っていた。

だけど、現実になってしまい・・・

心の整理がまだ・・・まだ・・・まだ ・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さよなら「生栄軒」(5)、おばちゃん、お疲れ様でした、そして本当にありがとうございましたm(__)m
先週金曜日のお昼の事になりますが、私にとって、というか、多くの麺好きの方にとっての唯一無二の存在であるラーメン屋さんが、遂に閉店されるとの事で、最後の一啜りに、矢も盾もたまらず、電車に乗って行ってきました。 ...続きを見る
かめ。。。さて、何食べようか
2010/12/07 00:36
エアマックス 2013
空虚 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 05:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、その日が来てしまいましたね。
カナカナさんにとってのこのお店、たぶん私の数十倍もの思いが詰まっているものと思います。
癒しのラーメン屋さん、もう無いんですね(涙)
かめ
2010/12/07 01:09
このお店のことを想っては、ため息ばかりです。
代わりになるお店がないですからね。
お店の雰囲気、ラーメンの味、それになんといっても・・・
お母さんの笑顔が素敵でしたよね。

オイラが立ち直るにはまだ時間が必要です。。。
カナカナ
2010/12/07 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
空虚 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる