今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪毎日 毎日 オイラは一風堂♪

<<   作成日時 : 2010/12/07 18:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

正直、飽きてきましたわ。

昨日も同じ、今日も同じ、そして明日も同じ・・・

ブレが極端に少ないことは、ほんとうに素晴らしいことです。

・・・が、わたしのような偏屈者には少々刺激が足りない。






店に入ると、店員さんが「いつもので!」と聞いてくれる。

私は「はい。」と答える。



そして「いつもの」が出てくる。

画像

画像

画像

画像


俺って、なんのために食べてるんだっけ?

・・・と、自問自答する。

「慣れるため。」・・・だったよなと、眉間にシワをよせて記憶をたどる。

「慣れるため。」なら、もう慣れた。

ならば、これからは「なんのために食べる」のか?

まぁいいや、難しいことを考えるのは俺らしくねぇから

食べたいから、食べるのだ。

これでいいのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
刻みチャーシュー多くなってるっしょ?
今度から、常連とチャーシューの量的相関関係について調査願います!!
レンゲが小さくなった・・・・のとは違いますよね♪
TAKA
2010/12/07 23:28
ずっとROMっておりましたが、一風堂定点観測のくだりが妙に面白くて初コメントです。
このまま続けてシンクロ率が上がるのか、はたまた暴走モードに突入するのか・・・今後を楽しみにしております♪
ピコ次郎
2010/12/08 00:58
TAKAしぇんぱい、お疲れ様です。
チャーシューの量は変動しますね。
なので常連だからといって多くなるということは無いと思います。
レンゲは同じですよww
カナカナ
2010/12/08 14:35
ピコ次郎さん、こんにちは。
すみません、こんなくだらないものをお読みいただいて。
シンクロ率が暴走、挙句の果ては覚醒するのか!!
お・た・の・し・み・に・・・
カナカナ
2010/12/08 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪毎日 毎日 オイラは一風堂♪ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる