今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々、変わらぬ味

<<   作成日時 : 2010/12/16 15:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、お疲れ様です。

おさぶ〜ございますね。

(でも、私は暑いのよりもさぶい方が好きなので、冬がワクワクするとです。)



このところ忙しくて更新できまっしぇんでしたばい。

しか〜し、それでも腹は減る。

腹が減ったら食べなきゃね・・・ということで

いつもの品物を食べておりやした。



画像

画像

画像

画像


結婚23年目に突入・・・僕の愛は日々変わるのに

このラーメンは変わらない。。。


【今日麺のシンクロ率】
44.4%







神様、私に本物の愛をください・・・

あっ!誰か出てきた。

あなたは、神様ですか?

ん?あんだって??

あ・な・た・は、か・み・さ・ま・で・す・か?

とんでもねぇ〜、あたしゃ神様だよ!

神様、私に本物の愛をください。

あんだって?

本物の愛をく・だ・さ・い!!

ボラギノール??

だめだ、他の神様のところに行こう。。。

おい、お〜い、願いを聞いてあげるぞ・・・

あ〜あ、年は取りたくねぇ〜なぁ〜

耳は遠くなるし、しょんべんは近くなるしよぉ〜・・・



※ドリフの大爆笑より

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々、変わらぬ味 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる