今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹黒い男が、黒いラーメンを啜る

<<   作成日時 : 2011/01/27 15:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

な、なんですと!

改装のため、今月いっぱいで全店舗閉店ですと!

画像


急げ!急げ〜!!



画像


な、なんですとぉ〜!

ガラガラやんけ・・・

相変わらずですな。。。




画像

画像


狙いはここ。

富山ブラックは、カップ麺で食べたことがあるけど

お店で食べたことがないからね。




画像

画像


ぽわわ〜んと、海系の香りがします。

一口食べた直後に、舌の付け根の両端に苦味を感じましたが

いつの間にかス〜〜〜〜っと消えて、その後に旨みが・・・。

なかなかクセになりそうな予感が・・・。

魚醤とありましたが、好きになる予感が・・・。

カップ麺はブラックペッパーだらけで舌が麻痺しましたが、これは適度でした。

麺は全粒粉で、噛み応えあり!

だけど、麺の味自体はスープに寄り切られてしまい、埋もれているような感じがしました。



あと何度か食べてみたいのだが、その機会はあるのだろうか・・・。



画像


餃子はシンクロ率14%。



おごちそーさまでした。



【店名】
麺家 いろは

【住所】
福岡県福岡市博多区住吉1−2 キャナルシティ博多 ラーメンスタジアム2内

【営業時間】
11:00〜23:00 (OS 22:30)

【店休日】
無休

【今日麺のシンクロ率】
58%





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹黒い男が、黒いラーメンを啜る 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる