今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS (泣)

<<   作成日時 : 2011/01/13 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

もう13日というのに、いまだに三社参りをしていないし、三麺参りもしていない。

今年は、例年と何か違うパターンだな。

まずは、去年ベビーローテだった一風堂総本店さんにお参りに行かなければ。

でも、いつのことになるのやら・・・。

画像


※お宝ショット?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
総本店の定点観測のレポートお待ちしております。ヘビーローテーション再開はまだでしょうか??

年末に総本店の500円ラーメン食べましたが、確かにチャーシューはあの端っこぽので十分ですね。
麺も少なめだったので、替玉2回もしてしまいましたが、、、お試し券のお陰で500円でお腹いっぱいになり、幸せでしね。。。
白波氷男
2011/01/13 20:33
白波氷男さん、遅れましたが明けましておめでとうございます。
一風堂にはまだ行けそうにありません。
職場から、近くにお店があるのですが・・・。

替玉2回ですか!
私はもうそんな若い胃袋ではありませんので
1回で満腹になってしまいます
カナカナ
2011/01/14 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
(泣) 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる