今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 有終の美

<<   作成日時 : 2011/02/28 13:08   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

さぁ、狩の時間だぜ!!

画像





最後の1杯も、いつもと同じ『いつもの(白・並・カタ)』でオーダー。

普段と、なんら変わりはしません。

※最後の記念で「白の上」にしようかな・・・と、一瞬思ったけど

出てきた言葉は「いつもの」でした。。。




画像


ほんの少し、しょっぱく感じた。。。

それは、オイラの一筋の涙が落ちたせいか・・・




画像


久々に替玉を「粉おとし」で注文した。

ほんの少し、歯にネットリとくっつく感じがした。。。

それは、オイラの一筋の鼻水が落ちたせいか・・・(←ヲ〜イ)




画像

画像

画像

画像


総本店の暖簾を久々にくぐったのが、去年の11月・・・

いろんな思い出が走馬灯のように・・・





画像


3ヶ月ちょいでしたが、御世話になりました。

こちらこそ、ありがとうございました。

おごちそーさまでした。







そして・・・

画像


最終ステージのラスボスを倒したどぉ〜!!





店員さんからの「おめでとうございます。これでプレミアム会員ですね。スゴイですね。」

・・・などの、賞賛の言葉はなく・・・

「これが引き換えのハガキですので、必要事項を記入して投函してください。」と

事務的に言われたのであった。。。

画像








4年に一度しか行っていなかった一風堂ですが「¥500のラーメンが出た。」ということで暖簾をくぐり

皆様の応援のおかげで、ここまで来ることが出来ました。

皆様、ありがとうございました。






画像


一生分食べました!

ありがとう、一風堂!

さようなら、一風堂!!!(←えっ?!)




















そして3日後・・・




画像


力の源カンパニーから、なかなか大きな箱が届きました。




画像


3DSと比較してみます。




画像


ワァオ!!




画像






画像


お店で使用されている丼より、ほんの少し小さいかな。




画像


てぬぐい。




画像


エコ箸。




画像


れんげ。(樹脂製)




画像


お土産ラーメン2食入り。




画像


血と、あしぇ(汗)と、涙の結晶です。

ありがとう、一風堂!

そして、さよ〜〜ならぁ〜〜・・・一風堂!!(←こらぁ〜)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。MARINUSといいます!
以前よりこちらのBLOGに毎日のようにお邪魔していたのですが、初めてコメントさせていただきました☆
プレミアムメンバー入りおめでとうございます♪
実は、自分も昨年の5月にメンバー入りしました。
それ以降は、何かが燃え尽きたかのように・・・現在はバリバリカード中です(笑)
自分のプレミアムメンバーカードは、有効期限が今年の5月30日です。
ちなみに、会員番号は2146番です。
この1年間の間に、8000人弱もの猛者が出現したんですかね(汗)

自分も、細々とBLOGをやっておりますので、よろしければ自分のBLOGにリンクを張らせてください☆

よろしくお願いします!

MARINU's Coffee
http://marinusk8.blog9.fc2.com/
MARINUS
2011/02/28 21:49
MARINUSさん、こんばんは。
初めまして、カナカナです。
コメントをありがとうございます。

なんと、MARINUSさんもプレミアムメンバーなんですね。

MARINUSさんがおっしゃるように、私も燃え尽きました。。。
でも、バリバリカードなんですね。
頑張って、次のステージに!!!!!!

全国に一風堂があるとはいえ、ほんとにこの1年間で8000人もの人がプレミアムを手にしたのでしょうかね?
よく分りませんけど・・・

こちらこそリンクを張らせてください。
これからも宜しくお願いいたします。
カナカナ
2011/02/28 22:45
遂にやりましたね、おめでとうございます!!
カナカナさんの場合、燃え尽きたというより、最初からそこで燃え尽きる予定だったのでは?(笑) ←こらこら
いや、しかし、初志貫徹でやり遂げたのは素晴らしいです、私には真似できないです(^^;
でも、これで、カナカナさんの一風堂レポ、見れなくなるんですね、寂しいな〜、これはこれで面白かったのに(笑)
でも、一風堂から解放されたこれからのカナカナさんのレポ、期待しています!!
かめ
2011/03/01 00:16
かめ様、お疲れ様です。
初心貫徹?・・・
いえいえ、初心なんて最初からありませんでした・・・ってコラ!

かめさんもなにか「スタンプシリーズ」を始めてくださいませ。
カナカナ
2011/03/01 17:36
御大、おめでとうございました☆

営業先が増えてしまいました。

ですので、御大のお言葉を

密かに実行しようかと目論んでおります(^^)

一先ず、お疲れ様でございましたm(_ _)m
ファン太郎
2011/03/01 22:24
ファンちゃん、お疲れ様です。
アタイの「お言葉」???
なにを実行するのか知らないが
とりあえず、頑張れ!!
カナカナ
2011/03/02 12:55
コメント遅くなりましたが遂に・・・・
やりとげられたんですね。おめでとうございます!
次回、行く機会があったら+3名の枠に呼んでください。
無料サービス プリーズ(^^)
カズ
2011/03/03 07:04
カズ様、お疲れ様です。
ありがとうございます。
思い起こせば、カズさんの「一風堂のラーメンが¥500」の言葉に触発されたのが、悪夢の始まりでした。
どうしてくれんねん!
(↑ウソウソ)

連絡していただければ、いっしょに行きますよってに。
カナカナ
2011/03/04 14:15
プレミアム達成おめでとうございます♪
なかなか上がらないシンクロ率がいつ暴走するのか楽しみにしておりましたが・・・結局50%以上にもならずにコンプリートしたんですね(笑)
ブレのない一風堂定点観測楽しませてもらいました
ピコ次郎
2011/03/05 01:49
ピコ次郎さん、こんにちは。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
あははは、そうなんです、50%以下で、それもほとんど安定していたとうシンクロ率です。。。
暴走も、覚醒もしないところが一風堂の良いところですね。(笑)
カナカナ
2011/03/08 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
有終の美 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる