今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせいたしておりまするぅ。。。

<<   作成日時 : 2011/02/08 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

すみません。。。

けっして、サボっていたワケではありませぬ。。。

画像

画像

画像


ジミィ〜〜〜〜に食べておりました。

だって、ほとんどブレがないんだもん。

強いて言うなら・・・

「元ダレが若干多め。」

「生姜の風味が若干強め。」

「髄粉が若干多め。」

「ニンニクの風味が若干強め。」

・・・てな具合。。。



さすがファクトリーで、核となるスープを一括管理しているだけのことはあります。



ぶっちゃけ・・・もう、こうなったらスタンプ狙いで行くことを宣言します!



画像


すでにカウントダウンに入っております。

さぁ、一風堂プレミアムMember Card を手に入れるXデーはいつなのか!!





食べ終えて席を立とうとしたときに

「2月19日からラーメンWalker とコラボした新しい麺を出します。」と店員さんが教えてくれた。

どんな麺なのか・・・若干楽しみ。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴい!ですね、あと6杯じゃないですか。
間 寛平さんのアースマラソンとダブってみえました(^^)
ゴールの際は私も参加したいです。
カズ
2011/02/09 08:39
カズさん、こんにちはんこ。
やっと光が見えて来ました。
あともう少しで・・・

いやいや、偉大な寛平さんとダブらないでくださいよ(笑)
あまりにも違い過ぎまっせ 

Xデーはいつになるか分かりませんが
直前になって連絡するかもしれません。
よろぴくお願いいたします 
カナカナ
2011/02/09 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お待たせいたしておりまするぅ。。。 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる