今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 見た目は似ているのだが・・・

<<   作成日時 : 2011/03/23 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


朝ラーをした、その日の夕飯も、またラーメン。

塩分の取りすぎです。。。




ラーメンをこってりで注文。

※こてこて、こってり、ふつう、あっさり、あぶらぬきが選べます。





画像


サービスですが、食べなかったのよん。




画像

画像


ここは野方ホープというお店で、朝食べたホープ軒と

どんな関係があるのかは知りませんが、見た目は似ています。

しかしこちらは、トンコツ臭があまり無く、トンコツ出汁もちと薄め・・・パンチに欠けた感じがします。






画像


ちぢれ麺仕様なんだ。




画像

画像


やっぱ、メンマがいいね。

関東に敬礼!




画像


おごちそーさまでした。

さぁ、ほんとに福岡に帰るべ。




9日、10日と東京に居て、軽い揺れがあったのですが・・・

私が東京から福岡に帰った、その翌日に東日本大地震が発生したのです。

地震、津波によりお亡くなりになられた方々に、お悔やみ申し上げます。

被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。




私は自分ができることを行動します。




【店名】
野方ホープ 原宿店

【住所】
東京都渋谷区千駄ヶ谷2−1−8

【営業時間】
11:00〜翌4:00

【店休日】
年末年始

【今日麺のシンクロ率】
50%





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見た目は似ているのだが・・・ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる