今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜打ち検査

<<   作成日時 : 2011/04/26 15:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・って、あーた、偉そーーーに。。。



イプゥードォーに行ってみた。



そしたらくさ、店長とお馴染みの店員さんが外におんしゃって

「今ちょうど、おウワサをしていたんですよ。最近来られませんねって。」



いやはやすみません。

ほんとは、以前、このお店は・・・4年に1度のペースだったのですがね。

異例の早さで訪問しているのですよ。

最近のオイラが・・・変なのですよ。。。








”いつもの”を注文。

画像


・・・と、その前に「つけ麺も始めました。」と言われた。

あれでしょ、価格の10%を義援金にするという品でしょ。

だけど、オイラはつけ麺嫌いなので遠慮した。



だってさ、1日3食のうちの1食を好きでないものを食べるより

好きなものを食べたいからさ。。。

※ここのラーメンもほんとは好きでないのだが・・・




画像


いつもの、白、並、カタ。




画像

画像


流石です。

抜打ちしても、まったくブレていません。

いつもの味です。



そして、気持ちの良い接客。



オイラは、この接客が良くてこのお店に行っていると言っても過言ではないな。

それに禁煙だから、安心して食べることができるし。



ごちそーさまでした。



【店名】
博多 一風堂 総本店

【住所】
福岡県福岡市中央区大名1−13−14

【今日麺のシンクロ率】
44.5%






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜打ち検査 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる