今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月、5月の限定麺

<<   作成日時 : 2011/04/01 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

このお店の限定麺だけは、よー食べまっせ。

画像





おっ!提灯が新しくなって赤くなっとる。

画像





おっ!暖簾がある。。。

目も覚める鮮やかな赤ですなぁ。。。

画像





画像

画像


おっ!

各ラーメンのメニューがちょっちゅ変わっとる。

でも、お目当てはこれこれ ↓↓↓

画像







画像

画像

画像


配膳された瞬間にあさりの風味がフワ〜〜〜リと。

まずは麺を一口・・・




しまったぁーーー!!!

予想をはるかに上回る・・・うまさーーー!!!

一口で参りました。




あさりの旨みが、ハンパネェー!

バターの風味が良い仕事しているね。

ちょっぴり澄んだスープだったから、それほどでもないだろと思っていたが

これほど細麺に絡むとは予想しなかったよ。




ちょっとそこのパトちゃん、momoちゃん、ヨウちゃん、カズさん

Hidomi姉さん、こじこじさん、かめさん・・・一度は食べてみんしゃい。




【店名】
博多 五行

【住所】
福岡県福岡市中央区今泉1−18−26

【営業時間】
ランチ
月〜金・祝前日 11:30〜16:00(LO 15:30)
土・日・祝     11:30〜17:00(LO 17:00)

ディナー
月〜金・祝前日 17:30〜翌1:00(LO 24:00)
土         17:00〜翌1:00(LO 24:00)
日・祝       17:00〜24:00(LO 23:00)

【今日麺のシンクロ率】
70%





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
近々天神行くから絶対食べる!
緑色のフワフワはアオサ?
ヨウスケ
2011/04/01 16:31
ヨウちゃん、お疲れ様です。
そうです、緑のアフロはアオサ君です。
アオサ君もなかなか良い仕事をしていますよ。
カナカナ
2011/04/01 16:48
さすが、カナさん! 早っ☆
実は先日五行に行ったばかりなんですけど、
これも食べに行かなきゃですね!
ところで・・・・・
HitomiがHidomiになってるし〜〜〜★
そんなにヒドイ・・・?ワタシ(ToT) 
(笑)
Hitomi
2011/04/01 21:06
美味しそうですね!
アオサとアサリは大好きなんで行ってみます。
ランチタイムはたしかライスつきでしたね(^^)
カズ
2011/04/03 08:50
アオサ入りあさりバターかぁ〜〜〜♪
こりゃたまらんなぁ!
中央区はテリトリー外だけども・・・
こりゃ行ってミタスww 奢ってくりゃ(^^ゞ
こじこじ
2011/04/03 17:03
Hidomi姉さん、お疲れ様です(笑)
霊感少女ヒドミっていう舞台があるので、それをちょいとお借りしました。
ヒドイってことじゃないっすよ(爆)
カナカナ
2011/04/04 10:44
カズさん、お疲れ様です。
はい、ランチ時はご飯かサラダが選択できます。
スープをご飯にかけても美味しいかと思います。
カナカナ
2011/04/04 10:47
こじこじさん、お疲れ様です。
奢るのは私が6億円を当ててからにしますね。
カナカナ
2011/04/04 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月、5月の限定麺 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる