今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡市中央区にいらっしゃいませ

<<   作成日時 : 2011/04/06 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

『博多志どう』が、警固に来た。

荒尾にあったとき仲間と行ったことがあるけど、いつの頃だったろうか。

そう、あれは・・・みんな仲が良いときだった。。。

しかし、今は・・・





画像


ラーメン650円をカタで注文。。。



荒尾のとき、どんな味だったっけ?

・・・と必死に思い出そうとしても、思い出せない。。。



画像




・・・にしても、店内は湿度がかなーり高い状態だぞ。。。

不快指数が上がっていく。。。





そして、ラーメンが来た。。。

そして食べた。。。

画像

画像


やはり、食べているそばから記憶にインプットされない。。。

フラットな感じがして万人向けだと思うが、普段使いは出来ない気がする。。。

個性がぶつかり合っている近辺のラーメン屋を押し退けるには

なにかキラリと光るものがないとね。。。

画像



【店名】
博多 志どう

【住所】
福岡県福岡市中央区警固1−13−1

【営業時間】
11:00〜24:00

【店休日】
火曜日

【今日麺のシンクロ率】
30%







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウヘヘヘヘヘヘヘ♪

あの時は楽しかったですね〜、中央区に待望のラーメン屋さんの新店という感じでしたが、カナカナさんの琴線には触れなかったみたいですね、今後に期待かな!?
ベタかめマン
2011/04/06 21:44
ベタかめマンさん、んちゃ。
普通の最近の味って感じで「別に・・・」でした。
冷たいかもしれませんが、今後に期待もしないですね。。。

カナ。。。はてさて、今日はなに食べようか・・・
カナカナ
2011/04/07 12:53
カナさんももう行っちゃってたんですね〜☆
食べる前から味は想像出来そうな気もしますが・・・
やっぱ、早く行ってみよーかな^^ヾ
Hitomi
2011/04/07 17:40
Hitomi姉さん、こんち。
おっ!食べる前から分かるとは
さすが、麺ブロガーですね
早く行ってみてください。
そうしないと・・・(以下自粛)
カナカナ
2011/04/07 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡市中央区にいらっしゃいませ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる