今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い切ったので、やっと行けた。。。

<<   作成日時 : 2011/04/11 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

横を通る度に気になって仕方がなかった店ですが

以前、ヨウちゃんのレポを読んで

また今度でいいや・・・また次でいいや・・・と思って、やり過ごしていました。

しかぁ〜し「もうそろそろ自分の舌で確かめないと。」と思い暖簾をくぐったのだ。




画像


元祖と同じ400円。




画像

画像

画像


カラダに良さそうな薄味。。。と書けば良い言い方になるかもしれないが

飲んだ後、これを食べたらわたくしは・・・もう一軒、連食するかも。。。




画像


そう思ったが、昼の時間を割りと過ぎているのに

ポツポツとお客が来るので、根強いファンがいる店だと思う。

ごちそーさまでした。

【店名】
博龍

【住所】
福岡県須恵町大字須恵1070−2

【営業時間】
11:00〜16:00
18:00〜23:00

【店休日】
月曜日

【今日麺のシンクロ率】
38%



※下も読んでね。








さて、去年の4月にゲーセンで捕獲した『カヲル君』が1歳の誕生日を迎えました。

画像


1年前、3.5cmだったのが現在・・・



画像


・・・25cm・・・

ずいぶんと大きくなりました。




画像


堂々のカメラ目線。




画像


グラビアアイドルばりに、口が半開き。。。

最近のモデルさんを意識しとるんかい!!

流石、コイツは写真に撮られるときのポーズを心得ています。。。



画像


これからも、元気に育ってくれよ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え、え〜〜〜っ、あんなに小さく可愛かった『カヲル君』がこんな事に〜〜〜!!(驚)
あっ、いえ、失礼しました、すくすく成長されて何より、でも、やっぱり可愛いですね。
この勢いでいくと、来年の今頃は、カナカナさんを追い越していたりして(爆)
かめ
2011/04/12 18:33
かめさん、お疲れ様です。
ほんとに可愛いですか?
ハニーは今でも気持ち悪いと言います。。。

たぶん、もうこれ以上は成長しないと思います。
だいたい25cmくらいが標準らしいですよ。
カナカナ
2011/04/12 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い切ったので、やっと行けた。。。 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる